Entries

01/03のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-03 00:10

RT @oinagoya: 元祖台湾カレー大須店の、九条ネギカレーを食べに、名古屋においでよ。圧倒的ネギ感に包まれたカレーは、混ぜて食べると最高に美味しいよ!10月・11月・12月は平日ランチタイムに来ると、ドリンク1杯か野菜のトッピングが無料になるようだし、是非食べにき…
01-03 00:10

コスプレして、名古屋においでよ。割と溶け込めるよ。
01-03 00:24

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。一番軒の白豚骨ラーメン(650円)を食べよう。私みたいに替え玉(100円)を4回頼んでも、1050円だよ。お値打ちだよね!#飯テロ https://t.co/JXB2eWkxxR
01-03 00:36

RT @oinagoya: おっぱい豆腐を食べに、名古屋においでよ。中村区のとぅるりでは、白くてきめ細やかなおっぱいを味わう事ができるよ。滑らかな舌触りで、クリーミーな味のお豆腐は本当に美味しいんだ。写真はCカップだけど、趣味趣向に合わせてAカップも選べるよ!#飯テロ…
01-03 00:57

君の名古屋は。 #わたしが石油王になったら作る映画
01-03 01:19

藤田ニコルさんも、名古屋においでよ。
01-03 01:44

静岡と間違えて、名古屋においでよ。うなぎパイも売ってるから。
01-03 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
01-03 06:00

名古屋においでよ。赤味噌ラガーを飲もう。
01-03 06:49

名古屋においでよ。徳川美術館は微妙にアクセスが悪いけど、展示は見る価値が充分にあるよ。
01-03 08:11

2017/1/3は今日しかないよ。かけがえの無い1日を過ごしに、名古屋においでよ。
01-03 09:09

RT @heiden_onsen: 【へいでん温泉ロビーギャラリーを活用しませんか?】個人でもグループでも構いません。作品を飾ってみませんか?スペースは無料でお貸しします。詳しくはお店までお問い合わせください。よろしくお願いいたします。 https://t.co/zXxevsX
01-03 11:59

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
01-03 12:01

あぁ、やっぱり今回もダメだったよ。あいつは人の話を聞かないからな。そうだな、次はこれを見ているやつも 名古屋においでよ。
01-03 12:10

数年後を見越して、名古屋においでよ。不透明だけど。
01-03 12:14

おせち料理に飽きた頃に、名古屋においでよ。私はまだこれから食べ始めるよ。 https://t.co/zK3L8XAvAG
01-03 12:46

おせちもいいけど、カレーもね! https://t.co/EptVoseQkA
01-03 12:50

RT @oinagoya: 梦麺88のセカンドインパクト2を食べに、名古屋においでよ。世界の終焉が見えるよ。#飯テロ#一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝 https://t.co/LxR3oMJL9J
01-03 13:17

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。栄で歩き疲れたなら、食べるテラスSAKAEの茶々助で冷たいお抹茶を飲んで行ってね。おいなごちゃんカラーを摂取して、名古屋を楽しもうね。#飯テロ https://t.co/otxQaUV8Ps
01-03 13:44

RT @oinagoya: とにかく腹が減ったなら、名古屋辛ジロー天風の 天風めん を食べに、名古屋においでよ。写真は並だけど、野菜増しも無料だよ!極太麺を一気に胃袋に叩き込もうね。#飯テロ https://t.co/lnsAOTjKEZ
01-03 14:13

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。尾頭橋 葉栗屋の味噌カツライスを食べよう。…このキャベツの量、圧倒的…だよ…!!残しちゃう人が多いらしいから、食べ切れる量だけ注文してね。#飯テロ https://t.co/Ve0kixMYnF
01-03 14:40

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
01-03 15:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須商店街を散策して疲れた頃に、古民家カフェ 珈琲ぶりこ の黒糖のレアチーズケーキを食べよう。チーズケーキという概念が変わる美味しさだよ。ポケストップにもなってるから、是非立ち寄ってみてね。#飯テロ https://t…
01-03 15:09

名古屋においでよ。高牟神社で、恋の水を飲もう。
01-03 15:20

RT @oinagoya: ご注文はラーメンですか??それなら、名古屋においでよ。東別院 喜多楽の「名古屋コーチンの鶏油そば」を食べよう。650円でこの完成度の油そばが食べられるなんて信じられないくらいに美味しいよ。#飯テロ #ラーメン https://t.co/7
01-03 15:50

名古屋においでよ。同じ事を何度も言わせないで。
01-03 16:10

RT @oinagoya: 守山区 ベーカリーカフェタルトの、タルト食べ放題(1580円)を楽しみに、名古屋においでよ。ドリンクが1杯付いて、30種類以上のタルト&ケーキが1時間食べ放題だよ!フルーツも瑞々しくて美味しいし、是非食べに来てね。#飯テロ https://…
01-03 16:15

RT @oinagoya: 唐勝軒のホル辛まぜそば(700円)を食べに、名古屋においでよ。辛さはピリ辛程度で、ホルモンの旨みが活きた、他では食べられない美味しさでいっぱいのまぜそばだよ!大葉のキムチもサッパリして美味しいから、是非食べてみてね。#飯テロ https://…
01-03 16:58

RT @oinagoya: ふわっと綿菓子の名古屋パンケーキを食べに、名古屋においでよ。フワフワなパンケーキの上に、なんと!綿菓子が乗っているよ!!!熱いバターをかけると溶けるよ!餡子も乗ってるし、名古屋らしさ溢れるパンケーキだね!#飯テロ https://t.…
01-03 17:31

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
01-03 18:00

RT @oinagoya: 金山 ネコ目の「明太子のホワイトクリームオムライス」を食べに、名古屋においでよ。純白のクリームに明太子ソースが映える、見て美しい食べて美味しい一品だよ。#飯テロ https://t.co/bEg3GJbkV6
01-03 18:09

大人な夜を過ごしに、名古屋においでよ。ハマグリは身体にもいいよ。https://t.co/3Ke58HVaCj
01-03 18:39

明日目が覚めたら、名古屋においでよ
01-03 20:10

中川運河も綺麗になるし、名古屋においでよ。綺麗になったら、名駅~港区の水上バスの運行も開始されるよ!中川運河、浄化作戦 名古屋市、上流から再生水で改善:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/LpzRUMPlkC
01-03 20:55

幻の手羽先を求めて、名古屋においでよ。至る所にあるから。
01-03 21:05

幻の手羽先を食べに、名古屋においでよ。絵に描いた餅も非実在少女も存在しないけれど、幻の手羽先はプロジェクションマッピングでもなんでもなくて、確かに存在するよ。 https://t.co/27itHWm8fJ
01-03 21:21

RT @U_digidigi_xros: 名古屋名物(らしい)小倉クリーム唐揚げ。美味しかったけど多分別々に食べた方が美味しい。 https://t.co/f6wp8dptXT
01-03 21:26

RT @sino_32: お父さんに大須連れててもらった!それで、最近テレビでロンブー淳さんが食べに来てておいしーって言ってたので、元祖小倉クリーム唐揚げ食べてきた!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"甘いのに、唐揚げのしょっぱいのと合ってて、本当に美味しかった( *¯ 罒¯…
01-03 21:26

RT @bungou1009: 小倉クリーム唐揚げを食べてきた!不味くはないけど、普通でも良いかも(笑)でも、行ってみる価値あり!ぜひ、行ってみて〜(๑›‿‹๑) https://t.co/zEERlIyMlE
01-03 21:26

RT @popn_akit0: 本命小倉クリーム唐揚げ遂に食べてきました!\( 'ω')/クセになる美味しさがあったよ!(一口目は何食べてるのか分からなかったです) https://t.co/Gdk3uHeUyf
01-03 21:26

RT @osu_maruyoshi: 「完売のお知らせ」本日分1200食、完売致しました。。。また明日のご来店お待ちしております!#まる芳 #大須 #唐揚げ #なごやめし
01-03 21:31

名古屋においでよ。つけてみそかけてみそ が有名だけど、献立いろいろみそ派の方が若干多いみたいだよ。たくさんの投票ありがとう! https://t.co/BNXNQYbb0r
01-03 21:40

RT @crazy_4_glass: ???「ういろうは15メートル離れると、なんだか分かりません。」 https://t.co/H55cjtt6ZJ
01-03 23:07

名古屋においでよ。閉店した名駅南のラウンドワンの跡地は、Rainbow world っていう微妙に綺麗なアミューズメント施設になったよ。https://t.co/rwvJfaycs7
01-03 23:14

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-03 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/137-c21f6d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索