Entries

01/02のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
01-02 00:10

信州に行く前に、名古屋においでよ。そんな装備で大丈夫か?
01-02 01:24

名古屋においでよ。ありとあらゆる手段を使って、皆を名古屋においでよする非公式botだよ! #新年なので改めて自己紹介をする
01-02 01:45

RT @oi_inuyama: もう1つ、まる芳さんの小倉クリームからあげは私も何回かオススメしてるよ何度も言うけれど《未知が開かれる》…そんな味だよ https://t.co/a62TR13ogo
01-02 01:48

RT @kuishinnbo_mami: 小倉クリームからあげ、、やばw https://t.co/Y2KIShgMB7
01-02 01:48

名古屋っぽい物限定で、起きたらやるよ。 #暇なのでリプに来た単語について語ります
01-02 01:51

ドアラがとても可愛いよ。名古屋においでよ。 https://t.co/MnA6DFMbQp
01-02 02:00

地下鉄間の乗り換え移動距離が長くて、ヒッキーには辛いよ。あと、地上の桜通りには桜並木が無いよ。そんな魅力的な桜通線に乗りに、名古屋においでよ。 https://t.co/z2UjjbW5Gi
01-02 02:05

観光案内だと名古屋城が一番最初に推されているけど、エレベーターが設置されているなど全国でも有数のガッカリ史跡の一つだよ。二箇所目には名古屋市外の史跡が紹介されていたりするけれど、市内にも知名度の低い史跡が沢山あるから名古屋にお… https://t.co/3iIiOSVtXN
01-02 02:22

常軌を逸した食べ物を食べに、名古屋においでよ。異論反論は食べてからにしてね。 https://t.co/w3FhKfRZg4
01-02 02:31

ナナちゃん人形と写真を撮りに、名古屋においでよ。実は妹がいたり、子持ちだったり、常にノーパンだったりするよ! https://t.co/Vx74mSALXA
01-02 02:31

名古屋においでよ。ういろう って言うか ういろ って言うかで、青柳派か大須派かが大体わかるよ。そして…基本的に名古屋の人はそんなにういろを食べない人が多いみたいだよ。 https://t.co/Cb0EqA5Krl
01-02 02:43

本場の味(台湾にあるとは言ってない)の台湾ラーメンを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/n81sgZS6Ma
01-02 02:43

名古屋人は味覚がおかしいって言われるけど、マウンテンは普通に不味いよ。ただ、そこにある山を登りに、名古屋においでよ。 https://t.co/SSXrD8wunc
01-02 02:44

六本木ヒルズより敷居の低いヒルズを歩きに、名古屋においでよ。 https://t.co/jpI6qUCExV
01-02 02:45

名東区にブロンコビリー本店がある、名古屋においでよ。ヒッコリーの本店も名東区だよ。…名東区に行ってもミンチにされたりはしないから、安心してね。 https://t.co/DpDnkwNUjT
01-02 02:45

名古屋おもてなし武将隊を推しに、名古屋においでよ。【武将都市ナゴヤ】をPRするために結成された、とてもかっこいい 大人気の集団だけど武将都市ナゴヤ という言葉の認知度はとても低いよ。 https://t.co/NezDq5ASB6
01-02 02:45

名古屋においでよ。夜の錦三丁目を1人で歩いていると、とてもチヤホヤされるよ!着いて行った人がどうなるかは知らないよ! https://t.co/rJ5dFyXo9v
01-02 02:46

名古屋においでよ。CMで市民にお馴染みの近藤産興は、基本的に何でも貸してくれるよ。でもそのCM、他県民が聴くと 最初がちゃんと聞き取れない人が多いらしいよ。 https://t.co/k0q2Pbyuao
01-02 02:46

名古屋においでよ。この辺りにはたぶん猪はいないよ。 https://t.co/qnMgr9JZCQ
01-02 02:46

手羽先を食べに、名古屋においでよ。名古屋名物の手羽先の発祥は、世界の山ちゃんではなく風来坊だよ!何らかの理由で唐揚げの肉の仕入れが間に合わなかった時に、それまでダシを取るために使っていた手羽先を揚げて提供したのがはじまりだっ… https://t.co/2G2oG8gvI1
01-02 02:46

初見殺しのバスレーンを走りに、名古屋においでよ。基幹バスの運転手さんすらも、逆走して事故を起こすよ。 https://t.co/HvIyZCzmlo
01-02 02:48

スーパー銭湯発祥の地と言われている、名古屋においでよ。竜泉寺の湯のプールはもう無いけど、今は入り口でペッパーくんが迎えてくれるよ。 https://t.co/J5oPSYeg2r
01-02 02:51

名古屋名物でもなんでもないエビフライを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/ROP5RYbqM4
01-02 03:01

熱田神宮にお参りしに、名古屋においでよ。境内には鶏も住み着いているから、酉年の2017年にぴったりだよ!愛知では1番日本で7番目に参拝客が多い神社だから、まさに神セブンってやつだね! https://t.co/m1T5lMntGo
01-02 03:04

疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突する前に、普通に走ってたら白塗りのトヨタ車に激突される名古屋においでよ。 https://t.co/ZUragBs6dk
01-02 03:08

名古屋においでよ。大須商店街は入れ替わりが激しくて、半ば自動生成ダンジョンと化しているよ。 https://t.co/BThbVABd6R
01-02 03:14

名古屋においでよ。つけてみそかけてみそが有名だけど、ある調査では献立いろいろみそを使っている家庭の方が多いよ。 https://t.co/uCgpznw3Xh
01-02 03:14

名古屋においでよ。名古屋港水族館には、サメのステーキが食べられるレストランがあるよ。 https://t.co/tzYnJXjmLX
01-02 03:16

名古屋の石川橋においでよ。兼六園は無いよ。 https://t.co/cGuTiqdJZ4
01-02 03:18

牛骨ラーメンを食べに、名古屋においでよ。サイドメニューもとても充実しているよ! https://t.co/LbLR20mc7C
01-02 03:19

ねむいのでしめきりまーす私が起きるまでに、名古屋においでよー https://t.co/Z55HWUZgZc
01-02 03:21

名古屋においでよ。大須商店街にある三輪神社には、珍しい三輪鳥居があるよ。https://t.co/GEGfjXsHq9
01-02 05:04

モロヘイヤきしめんを食べに、名古屋においでよ。ちなみにモロヘイヤ っていうのはアラビア語だよ。https://t.co/CHd0pJDlPq
01-02 06:34

北野武監督の映画のロケ地にもそこそこ起用される、名古屋においでよ。
01-02 08:11

2017/1/2月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
01-02 08:20

名古屋においでよ。ランの館は、フラリエになったよ。
01-02 09:19

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
01-02 12:00

名古屋においでよ。タチが悪いのは、批判だけをして自分は何もしない人間だよ。
01-02 12:09

名古屋にお…っと危ないところだった。これは機密事項だったな。
01-02 12:10

RT @tuttixxxxxxxxxx: @oinagoya おいでよ名古屋botも言ってたけど、名古屋はほんとに何もないけど、みんなが来れば全てが変わる、。元祖小倉クリーム唐揚げ。 https://t.co/PjiQCtHHVU
01-02 12:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。守山区から千種区に移転したワッフル専門店、和諷瑠のワッフルを食べよう!左から抹茶・生クリームカスタード・いちご・マンダリン・小倉クリームだよ。専門店の幸福な甘味を、是非持ち帰ってね!#飯テロ https://t.co/MG
01-02 12:37

RT @__Mayama26: おいなごでよく見る元祖小倉クリーム唐揚げ食べましためっちゃ不味そうだったけど美味しかったです二人でうまいうまい言ってました https://t.co/hNGATHbYFT
01-02 13:12

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。中村区のお洒落なラーメン店蒼 の濃厚鶏そば(750円)と、どて飯(350円)を食べよう。ラーメンが美味しいのは当たり前だけど、どて飯が最高に美味しいよ。名古屋名物だし、是非食べに来てね!#飯テロ https://t.c
01-02 13:16

RT @oinagoya: 農家の焼きいもスイーツを食べに、名古屋においでよ。れこると大須(@0219pi1 )さんの焼き芋ソフトアイスと、焼き芋パフェを食べよう。大須で歩き疲れた体に染み渡る甘さだよ。先日新たに、招き猫近くにもオープンしたよ。#飯テロ https://…
01-02 13:30

RT @oinagoya: 中村区役所近くの老舗、萬珍軒の卵とじラーメンを食べに、名古屋においでよ。鶏の唐揚げ(葱ダレ)も砂肝冷菜も、最高に美味しいよ!ふわふわ卵が美味しいラーメンを、是非一度食べてみてね。#飯テロ https://t.co/uJOIUfbsxL
01-02 13:45

RT @karako_romo: 熱田神宮宝物殿で太郎太刀なう。土日エコきっぷを見せると入館料が800円→500円になるので、土日エコきっぷを使って名古屋に太郎太刀と次郎太刀を見においでよ。三が日は行列もなく見られるよ。 #太郎太刀 #次郎太刀 #熱田神宮 #名古屋 #刀剣乱舞…
01-02 14:01

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名東区 23歳未満は入店不可の大人のヒッコリーで、ハンブルグステーキを食べよう。肉の赤みが残るレアに仕上げられたハンバーグは、柔らかな肉の旨味が口の中いっぱいに広がって最高に美味しいよ。 #飯テロ https://t.co/l
01-02 15:03

RT @hakusanonsen758: 名古屋市西区の白山温泉です。暖かくて、いい天気ですね。昨日はたくさんのお客さんにお越しいただきありがとうございました。おいでよ名古屋ちゃんも来たのにはビックリ⁉️でしたが。さて、本日は昼3時から夜9時までの営業です。大きなお風呂で…
01-02 15:32

岩手に行ってから、名古屋においでよ。人生の深みが増すよ。
01-02 15:34

名古屋においでよ。お前も期間工にしてやろうか!!
01-02 16:10

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
01-02 18:00

名古屋においでよ。マンドリンの音博物館にも寄って行ってね。
01-02 18:49

RT @gaku_shido: 元祖小倉クリーム唐揚げ食ってみたルガディン好き+ナイト好き=ルガナイト大好き!小倉クリーム好き+唐揚げ好き=小倉クリーム唐揚げす・・・き!? https://t.co/8AaJ5gLzJD
01-02 19:31

RT @zappa484: 大須観音にお参りの後 まる芳の元祖小倉クリーム唐揚げを実食。ウーン 個人的に食べられなくない代物ですが マウンテンの甘口系や明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味を平気で食べる人なので やっぱり味覚がおかしいのだろうか? https://t…
01-02 19:31

RT @oinagoya: 気になるメニューがいっぱいの、名古屋においでよ。馬肉や飛騨牛、地鶏や魚などの世界初の生ハムが楽しめる、矢場町のMAX'S BARで美食を追求しよう。美味しい は正義だよ。#飯テロ https://t.co/P6hh8DQ2LZ
01-02 19:35

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。浄心駅近く、せきやの海鮮丼ランチを食べよう。新鮮で脂の乗ったネタが8品乗った海鮮丼は、このボリュームで760円。お味噌汁も美味しいよ。美味しい海鮮丼を、お値打ち価格で楽しんでね!#飯テロ https://t.co/hy
01-02 20:07

ゴキゲンな日は、名古屋においでよ。細かい事はいいから。
01-02 20:10

RT @oinagoya: 釜玉屋の元祖名古屋コーチン釜玉ラーメン(800円)を食べに、名古屋においでよ。五徳に乗って出されるまぜそばは、醤油か味噌から味を選べるよ。麺を半分食べた頃に、テーブルに置かれた鶏ガラスープでスープ割に。最後は雑炊セット(150円)で鳥雑炊にす…
01-02 20:32

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。覚王山 ティーハウスえいこく屋のカレーセットを食べよう。七種類の選べるカレーと五種類の飲み物を自由に選べて、ごはんかナンが付けれるよ。(写真はほうれん草カレー)本格スパイスが効いたカレーを、是非食べてみてね!#飯テロ h…
01-02 20:52

RT @oinagoya: 馬肉の寿司を食べに、名古屋においでよ。栄のTATEGAMIでは、様々な種類の馬肉のお寿司をお値打ち価格で楽しめる上に、馬の生レバーを食べる事もできるよ!牛肉では味わえない生肉の旨味を存分に堪能して、名古屋の夜を楽しんでね!#飯テロ http…
01-02 21:16

名古屋においでよ。名駅の金時計は、ウロボロスの金時計とは何の関係もないよ。
01-02 21:29

RT @The_New_Celes: 今日は茨城から遊びに来てくれた友達を連れ回して名古屋を観光して貰ったよ。9時間いっぱい使って、名古屋城から矢場町へ、大須へ、栄へ。 見るべき場所がないなんて言わせない! 県外の皆も、名古屋へおいでよ。 https://t.co/L0
01-02 21:30

RT @nephelsumsum: そういえばおいなご(おいでよ名古屋)氏の勧めてた小倉クリーム唐揚げたるものを食べました(苺は実弟が落とした)見た目はキュート(白目)!!何とも名古屋らしいものです。実は以外と美味しいです https://t.co/LrSNxa2pjX
01-02 21:40

名古屋においでよ。ういろうは素手で触ると手がベタベタになるよ。 https://t.co/p9IfUtNNHW
01-02 22:01

私:唐揚げと小倉クリームが合いすぎてつらい…何がつらいって言い表せないけどほんと無理…同士:わかる…もう存在自体が無理…尊い… #細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-02 22:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名東区に本部を置く、MARINOのステーキアモーレを楽しもう!今日食べたのは、帆立とブロッコリーのジェノバソース。麺はもちろん、おいなごカラーのほうれん草の麺だよ。ピザやサラダの食べ放題も、全てのメニューが美味しいよ!…
01-02 22:58

名古屋においでよ。名古屋パルコは、現在弱虫ペダルとコラボ実施中だよ! https://t.co/NlHkIVMe3E
01-02 23:15

マッスルフォーも、名古屋においでよ。
01-02 23:19

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-02 23:30

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
01-02 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/136-abfe9908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索