Entries

01/01のツイートまとめ

oinagoya

明けましておめでとう!今年も、名古屋においでよ!
01-01 00:00

今日こそ、名古屋においでよ
01-01 00:10

大道芸人ミスターユーさん(@mryu777 )を応援しに、名古屋においでよ。新年初の大成功の瞬間だよ!! https://t.co/1DcDrv0mb5
01-01 00:20

大須に来るなら、三輪神社においでよ。変わった形の鳥居があるよ。
01-01 00:49

名古屋においでよ。夜の名古屋城も本丸御殿も綺麗だよ。 https://t.co/xax0iZHJjM
01-01 00:54

あけましておめでとう!アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは@Akima_pic 様前回のおいなごちゃんは@96_syuon 様の作品だよ。いつもありがとう。今年もよろしくね!#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/KkZVnl32A1
01-01 01:05

名古屋城でおいなごちゃん公式レイヤーさん(素のすがた)を発見したよ! https://t.co/BXJM5hMfU9
01-01 02:38

RT @oide_mizuho: まる芳さん開いてますよー新年早速初唐揚げしに皆もおいでよ。 https://t.co/xQh39cHR2u
01-01 02:41

RT @oideyo_nakagawa: 唐揚げ初めだよ。昨日のスマホ旅で紹介された小倉クリーム唐揚げだよ。 https://t.co/a05yw7NPRw
01-01 02:41

RT @723natsubon: 録画してたロンブー淳のスマホ旅で、まる芳さんと円頓寺商店街ー!元祖小倉クリームから揚げ、また食べたくなったー( *´∀`)淳さんの絶賛嬉しい!何より奥さん映りすぎてたのが良いね!(笑)円頓寺商店街では甘太郎さん♪そっち行ったかー(笑) htt…
01-01 02:42

発案者の私より早く小倉クリーム唐揚げ食べてるおいでよ勢最高に意識高いよね…
01-01 02:45

RT @akari_daisuki_R: わぁいおいなごちゃん公式レイヤー あかりおいなごちゃん公式レイヤー大好き
01-01 02:48

この時期自販機でよく見る「おしるこ」に炭酸が入ると美味しいんじゃね?と思ったので検索すると、おしるこサイダーなるものが見つかったので紹介しておくね。https://t.co/LOYJDriJtDこの名古屋メシ感、たまらない… https://t.co/Hae832KwQe
01-01 02:59

名古屋においでよ。名古屋市×いくさの子コラボ実施中だよ! https://t.co/MkLgkm0PYv
01-01 03:54

新年早々、無残な姿になったポールを発見してしまったよ…名古屋においでよ…。 https://t.co/8rDaWxB7w9
01-01 04:16

名古屋においでよ。リニア新幹線駅から、バスターミナルにも直接アクセスできるようになるみたいだよ!リニア新幹線の名古屋駅改札、JRゲートタワー地下にも:朝日新聞デジタル https://t.co/5dT56rV5UO
01-01 05:03

名古屋においでよ。名古屋市内を走る、愛知県内唯一の無電化鉄道路線 【城北線】では、元旦限定で初日の出が見られると予想される場所で停車する【初日の出号】が運行されるよ!初日の出を電車から見られる貴重な体験をしに、是非遊びに来てね!
01-01 05:10

日々に疲れたら、名古屋においでよ。新たな発見がある街。
01-01 05:14

名古屋においでよ。ミッドランドスクエアのスカイプロムナードからは、名古屋の街が一望できるよ! https://t.co/uJOOZKH0YH
01-01 05:58

ご当地キャラやイメージキャラを乱立させすぎた挙句、どのキャラのPRも中途半端で知名度が伸びない名古屋においでよ。私は、リニモたん推しだよ。
01-01 06:19

名古屋市中村区ミッドランドスクエア スカイプロムナード(地上220m)からの初日の出です。本年も宜しくお願いします。 https://t.co/jE0tqYxYCF
01-01 07:12

2017年最初の7:58だったよー!名古屋においでよ! https://t.co/dap1tT7ufw
01-01 08:00

名古屋においでよ中日ドラゴンズを応援しよう
01-01 08:11

2017/1/1 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
01-01 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
01-01 09:00

中忍試験を受けに、名古屋においでよ。
01-01 09:49

名駅 驛釜きしめんの朝定食を食べに、名古屋においでよ。1月1日の本日、名駅地下街が軒並み休業している中でも温かいきしめんをスピーディに提供してくれる素敵なお店だよ。冷えた身体に嬉しい1杯だね。 #飯テロ https://t.co/N0mcd7puVU
01-01 09:54

名古屋においでよ。何にでも味噌を使うと思われがちだけれど、お雑煮には味噌を使わないよ。
01-01 11:35

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
01-01 11:50

名古屋においでよ。ナナちゃん人形も、ナナちゃん人間もいるよ。
01-01 12:10

RT @oinagoya: Hashoe de Rossoのハンバーグ(480円)を食べに、名古屋においでよ。この価格でこのボリュームの熱々で美味しいハンバーグが食べられるなんて、大須商店街は異世界としか言いようがないよ。#飯テロ #肉の日 https://t.co/sZ
01-01 12:17

RT @oinagoya: 昔ながらの鉄板ナポリタンを食べに、名古屋においでよ。矢場町駅からすぐのやば珈琲では、唐揚げの乗った鉄板ナポリタンを500円で食べる事ができるよ!#飯テロ https://t.co/tXP9RA4FRg
01-01 12:36

RT @oinagoya: 世にも珍しい食べ物が沢山ある、名古屋においでよ。例えば、庄内通 七福さんの「モロヘイヤきしめん」がオススメだよ。舞茸天ぷらセットなら、このボリュームで880円という驚きのお値段だよ。ちゃんと美味しいよ。#飯テロ https://t.co/
01-01 12:54

気分がノッてるうちに、名古屋においでよ。
01-01 12:54

RT @oinagoya: ヴァン サンヌ ドゥ(栄)のアップルパイを食べに、名古屋においでよ。お洒落な外観と落ち着いた雰囲気の店内は、デートに最適だよ。#飯テロ https://t.co/zlLnjPtf1Z
01-01 14:36

誰の靴か知らないけど、名古屋に取りにおいでよ… https://t.co/klCVWuXG1x
01-01 14:44

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
01-01 15:00

名古屋においでよ。名駅地下の名古屋市内観光スポット案内を活用して、名古屋観光を楽しもう。なぜか路線図に国際センター駅と吹上駅が載っていないよ。 https://t.co/EyFmFs4nyR
01-01 15:08

二階席も行くよー!?名古屋にー?\おいでよーーー!!/
01-01 15:24

RT @oinagoya: 2017年も、名古屋においでよ。白山温泉(@hakusanonsen758 )さんで初風呂に入ろう!1月1日は午前8時から営業していて、粗品も貰えるらしいよ。広いお風呂で、身も心も温まろうね! https://t.co/RXCdhZubiT
01-01 15:46

RT @oinagoya: 日本初出店のピカピカソーダを飲みに、名古屋においでよ。大須のセリアの隣だよ。インスタ女子にぴったりだね! https://t.co/V2RZSeDkD8
01-01 15:53

名古屋においでよ。名駅前にある大名古屋ビルヂングは、上から見るとこんな感じでヘリポートがあるよ。許可を取った上でヘリでおいでよ。 https://t.co/1yshhHk2fK
01-01 16:10

きのこたけのこ戦争よりも激しい戦いになりそうだけどアンケート!皆のお家はどっち派かな??
01-01 16:20

RT @null_A_: 元祖小倉クリーム唐揚げ(イチゴ入ってるとは聞いてなかったんだが) https://t.co/dHUipnKccM
01-01 16:38

RT @sakawa_M: これが小倉クリーム唐揚げだ! https://t.co/rW8YWCf68L
01-01 16:38

RT @tsukimorimee: BSJの儀式で共に時を刻みし仔羊たち、ありがとうございました(╹◡╹)年越しうどん!万松寺に初詣行きました⛩大吉念願のまる芳さんの小倉クリームから揚げも食べました。美味しいですよ。皆さま2017年もよろしくお願いいたします✝️ htt…
01-01 16:38

RT @oinagoya: 元祖小倉クリーム唐揚げ&おいでよ名古屋テレビデビューだよ! https://t.co/a6j61zHzXu
01-01 16:39

名古屋においでよ。使用済のドニチエコきっぷは、皆が駅に設置されている回収ボックスに入れてくれる事で、リサイクルされて駅構内の椅子などに生まれ変わるよ。できればキチンと回収ボックスに入れてあげてね。 https://t.co/sMCbkUKPET
01-01 16:51

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
01-01 18:00

RT @The_New_Celes: 年が明けたから、名古屋においでよ。大須観音に来たら、小倉クリーム唐揚げで乾杯しよう🍻割と、普通に食べれるよ。唐揚げそのものも美味しい💕 https://t.co/xEcuV8vg1j
01-01 18:50

落ち着いて、名古屋においでよ。心を平静にして…こんな時は素数を数えるんだよ。
01-01 18:59

RT @kiyo__Hypeslung: 小倉クリーム唐揚げと台湾カレー。めっちゃ美味いw https://t.co/5IejDeTeO1
01-01 19:46

おいでよ刈谷さん(@oideyokariya )とおいみずさん(@oide_mizuho )と大須で遭遇したよ!皆も元日からお店もたくさん空いている、名古屋の大須においでよ! https://t.co/kdYwcqKC4h
01-01 19:54

風が騒がしいなら、名古屋においでよ。きっと君を呼んでいるんだよ。
01-01 20:11

平成29年も、名古屋においでよ。今年の干支はトリ🐓鶏肉の年 という事で、まる芳さんの唐揚げを食べよう!元祖小倉クリーム唐揚げがもちろんオススメだけど、個人的に一番美味しいと思うのは味噌ダレだよ! #飯テロ https://t.co/1OVPlqZjTl
01-01 20:24

なごや豚八堂の八丁味噌おでんを食べに、名古屋においでよ。名古屋特有のタネ 【あかぼう】を食べよう。赤い色をしているだけのさつま揚げだよ。味噌で煮込むと赤いのかどうかもわからない、謎の食べ物だね! #飯テロ https://t.co/XZQG2IXG6N
01-01 20:46

I'm looking forward to seeing you in Nagoya.
01-01 21:24

名古屋においでよ。GACKT様もテレビのロケで来てたよ。
01-01 23:24

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
01-01 23:30

RT @oinagoya: 名古屋市中村区ミッドランドスクエア スカイプロムナード(地上220m)からの初日の出です。本年も宜しくお願いします。 https://t.co/jE0tqYxYCF
01-01 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/135-47f1ff47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索