Entries

12/31のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-31 00:10

フリーメイソンの皆も、名古屋においでよ。秘密にしておくから。
12-31 00:49

RT @oi_oguchi: おいでよ守山「ガッデーム!!!」#絶対に笑ってはいけないおいでよ24時
12-31 01:21

唐揚げ食べ放題を終えたメイコ(@oide_nagoyaport )ちゃん「唐揚げは量じゃないからね、ココロだからね。」 #絶対に笑ってはいけないおいでよ24時
12-31 01:31

15連勝の名古屋においでよ。日本の貿易黒字を支えていると言っても過言じゃないよ。15年連続日本一見通し 名古屋港、今年の総取扱貨物量:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/qR1KYwvQGx
12-31 02:19

名古屋においでよ。私は、街は汚さない主義だよ。
12-31 05:04

名古屋行き普通列車に乗って、名古屋においでよ。たまには目的も無く鈍行で移動するのも良いものだよ。
12-31 06:39

2016/12/31 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
12-31 07:50

名古屋においでよ信号が変わったらスタートダッシュを決めないと、後続から間髪入れずにクラクションを鳴らされるよ
12-31 08:11

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
12-31 09:00

名古屋においでよ。大須や栄なら、コスプレで歩いてても普通に溶け込めるよ。
12-31 09:34

2017年も、名古屋においでよ。白山温泉(@hakusanonsen758 )さんで初風呂に入ろう!1月1日は午前8時から営業していて、粗品も貰えるらしいよ。広いお風呂で、身も心も温まろうね! https://t.co/RXCdhZubiT
12-31 11:35

RT @meito_Mei: #絶対に笑ってはいけないおいでよ24時 https://t.co/aWJbWIPSfB @
12-31 11:48

RT @oi_Toyokawa: #絶対に笑ってはいけないおいでよ24時 https://t.co/IdHeQp0xau
12-31 11:49

2016年が終わる前に、名古屋においでよ。あと12時間だよ。
12-31 11:59

どんなに時代が動いても、確かな事があるはずだよ。何かできる事を探しに、名古屋においでよ。
12-31 12:10

初日の出を見に、名古屋においでよ。名古屋の日の出時間は07時01分らしいけど、高い場所からだと少し早まるから注意してね。https://t.co/C1Md85jAYv
12-31 12:41

名古屋においでよ。ご当地アイドルがたくさんいて、よくわからないよ。
12-31 12:59

年末年始で営業時間が変わっているお店も多いけど、名古屋においでよ。おいでよ名古屋は年末年始も休まず営業しているよ。
12-31 13:00

RT @anman_oishi: メイちゃん「狙い撃つぜ!!」おいなごちゃん「ロックオン!ロックオン!」
12-31 13:16

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
12-31 15:00

名古屋においでよ。これがほんとの炎上商法だよ。https://t.co/nwyABdiCeZ
12-31 15:09

西区 ジャンノエル(@_JeanNoel03 )の紫芋のモンブランを食べに、名古屋においでよ。紫芋特有の幸せな甘さが、口の中いっぱいに広がるよ。名古屋プリン も220円とお手頃だから、お土産に買って帰ってね。#飯テロ https://t.co/Pr2yM3Mohw
12-31 15:25

名古屋においでよ。清洲のあたりも大体名古屋だよ。
12-31 16:10

東海テレビロンブー淳の #スマホ旅 名古屋編はじまったよー!これを見たら、名古屋においでよ!
12-31 16:53

RT @milksakesan: おいなごちゃんのクリームからあげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/XK8rvgp65U
12-31 17:24

RT @osu_maruyoshi: ロンブーの淳さんに「元祖小倉クリーム」紹介していただきました!「美味い!!!!」とお墨付きいただきました♪淳さんからお墨付きをいただきました「元祖小倉クリームから揚げ」は、3個入り420円、6個入り758円で販売中です!#まる芳 #大須…
12-31 17:27

RT @hakusanonsen758: おいでよ名古屋ちゃんに紹介していただいた名古屋の白山温泉です(ありがとう‼️🤗)大晦日ですね。一年の終わりに大きなお風呂でさっぱりしませんか⁉️本日は夜9時までの営業です。白山温泉に入りに名古屋へおいでよ‼️そして、皆様、今年一…
12-31 17:48

RT @oideyo_oogaki: まる芳さんの「元祖小倉クリーム」おいでよ名古屋さんプロデュースとっても美味しかった🙌ガタンゴトンと電車で食べに行きました😆#まる芳 https://t.co/3J4PFmilTi
12-31 17:56

RT @kohei_nagoya_AA: 【スマホ旅】クリームからあげby大須 https://t.co/Fymu3TkB19
12-31 17:58

RT @mocha1105: 小倉クリームからあげ https://t.co/G8HAEdWNDP
12-31 17:58

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-31 18:30

本日12月31日~1月1日は地下鉄が終日運行される、名古屋においでよ。それに伴って、ドニチエコきっぷの初回使用時間によって乗り放題になる時間が変わるから、注意してね。【今夜22時以降に初めて改札を通ったエコきっぷは1日終電ま… https://t.co/8KJtHThI7l
12-31 18:35

名古屋においでよ。和風だしの自販機が街中にあるよ。買ってる人は見たことないけど。
12-31 18:39

RT @ruster8000: おいなごちゃんが紹介してる「せんげん」に来たよ。大晦日の夜までやってるなんてすごい!ローストビーフ丼は売り切れてたけど美味しそうな焼肉メニューをこれからいただく!! https://t.co/gLl3eeYzmx
12-31 18:39

名古屋においでよ。大須商店街には、ふしぎの国のアリスをモチーフにした「水曜日のアリス」っていう可愛いお店があるよ。入り口が小さいよ。
12-31 20:10

RT @ktm4aries: おいなごちゃんに教えてもらった唐揚げ食べた! https://t.co/Lj63v4cEh8
12-31 20:24

RT @magic_mikitty: ロンブー淳のスマホ旅、見ました〜!ありがとう御座います!( ;∀;)最初に「おいでよ名古屋ちゃんじゃないです」っていうのがちゃんと放送されてて笑えた。いや否定しておかないと申し訳ないと思って…… https://t.co/3CFrvo8
12-31 20:24

名古屋プリン(220円)を買いに、名古屋においでよ。名古屋コーチンの卵を使用した、トロトロ柔らかな美味しいプリンだよ。庄内通駅近くの洋菓子店 ジャンノエルさんで買えるよ。手土産におすすめだから、是非買って行ってね! #飯テロ https://t.co/GEw4honooT
12-31 20:33

RT @oi_oguchi: #おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/plhmj77WKI
12-31 20:48

そのぶきっちょな笑い方をめがけて、名古屋においでよ。
12-31 21:05

シン・ゴジラも、名古屋においでよ。
12-31 21:13

Na・go・ya!Na・go・ya!Na・go・ya!Na・go・ya!
12-31 21:29

名古屋においでよ。…私の言ってること、わかるよね?
12-31 21:39

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。いいところだよ。 https://t.co/TZ56L7rXJ3
12-31 22:16

#NHK紅白 https://t.co/EeeG11RYJP
12-31 22:19

RT @oinagoya: #逃げ恥 今夜は22時20分からだよ。放送開始まで、話題の #恋ダンス を勝手にアレンジして踊ってみた動画を楽しんでね。出演@Hi8163 さん@bicycle_mask さん企画・撮影・編集は私だよ。名古屋の奇跡のコラボ、実現だね。…
12-31 22:19

年越し蕎麦を食べてからでいいから、名古屋においでよ! https://t.co/8EMwR7vtMg
12-31 22:25

あの鐘は鳴らなくてもその船を漕いで、名古屋においでよ。#NHK紅白
12-31 22:40

RT @_0427zu: KYツイぃと→大須 わず 遊び納め小倉クリーム唐揚げは案外美味しかったです。いっぱい食べたのであとは正月に寝て体を仕上げます。 https://t.co/ZXBBXNhjEW
12-31 22:43

あと1時間で今年も終わっちゃうよ…2016年、Twitterをはじめてまだ一年に満たない私と仲良くしてくれた皆、ありがとう。来年もたくさん名古屋に来てもらえるように頑張るから、皆は私のネタが切れる前に名古屋においでよ。
12-31 23:01

天城越えの果てに、名古屋においでよ。
12-31 23:29

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-31 23:30

良い初夢が見れるように、名古屋の一富士 二鷹 三茄子を置いておくね。プレイマウントしに、名古屋においでよ。 https://t.co/v7crXBrFO0
12-31 23:34

名古屋においでよ。名古屋城の年越し~初日の出イベントは、現在とても行列が出来ているよ! https://t.co/aDeMrV1sYk
12-31 23:51

あの鐘を鳴らしに、名古屋においでよ。 https://t.co/P6sADl4szc
12-31 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/134-6e0968ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索