Entries

12/30のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-30 00:10

RT @oideyo_Okazaki: おいざき見ていた #名古屋おいでよ忘年会唐揚げ食べた子1等賞終電ぎりぎりまた明日 また明日いいな いいな 忘年会っていいな美味しい唐揚げに ほかほか唐揚げ あったかい唐揚げ たべるんだろな僕は帰ろ 岡崎に帰ろでん でん でんぐ…
12-30 00:42

RT @oideyo_nakagawa: 解散しましたー解散の挨拶「よい唐揚げを」#名古屋おいでよ忘年会
12-30 00:43

肩の荷を下ろしに、名古屋においでよ。
12-30 00:55

おいでよ瑞穂区さん(@oide_mizuho )さんに名刺をいただきました。私が勝手にデザインしたんだけどね! #名古屋おいでよ忘年会 https://t.co/znbDzTgyiu
12-30 02:05

RT @oideyo_nishiku: #名古屋おいでよ忘年会 唐揚げ32個でオーダーストップ! https://t.co/oDklAY6g0a
12-30 02:05

RT @westspring0211: まる芳の元祖小倉クリーム唐揚げ食ってきたwwww https://t.co/RoV47mQ1Hu
12-30 02:07

RT @sosososo_542333: 気にはなってた小倉クリームから揚げ https://t.co/1kUUYlOJFO
12-30 02:07

名古屋に住んでいても住んでいなくても共感してもらえると思うんだけど…とても寒いよ…名古屋においでよ…フリック入力が認識されなくなる前に…。
12-30 02:09

名古屋においでよ。やりたい事全部やってみれるまで、頑張るのがいいと思うよ。
12-30 05:10

名古屋においでよ。君が名古屋だと思うなら、そこは名古屋だよ。君の中ではね。
12-30 06:30

名古屋においでよ。つけてみそかけてみそ が有名になったけど、献立いろいろ味噌 っていうのもあるんだよ。どちらを使うかで、その家庭が属する派閥がわかるよ。
12-30 08:11

2016/12/30 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
12-30 08:20

おいでよ
12-30 09:40

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-30 12:00

名古屋においでよ。名古屋アンパンマンこどもミュージアムは、名古屋じゃなくて三重県にあるよ。東京ディズニーランド(千葉)みたいなもんだね。
12-30 12:10

名古屋においでよ。モリゾーとキッコロも、たまにいるよ。
12-30 12:55

来年のレゴランドに留まらず、2018年秋にららぽーとそして2021年頃にキッザニアも開業予定の名古屋においでよ。 https://t.co/f1FExhhOmq
12-30 13:27

初詣も、名古屋においでよ。熱田神宮の境内には鶏さんも住んでいるから、酉年の2017年のはじまりにぴったりだよ。名古屋 熱田神宮で巨大な鏡餅を奉納 | NHKニュース https://t.co/VPEDSgWVJQ
12-30 13:45

RT @oinagoya: 美味しいお茶で一息つきに、名古屋においでよ。栄で歩き疲れたなら、8月10日にオープンした グルメテラスSAKAE茶々助の水出し碾茶 茶々助セットで落ち着こう。お洒落な雰囲気の店内でいただく冷たいお茶と甘味は最高だよ。#飯テロ https://…
12-30 13:58

ロンブー淳のスマホ旅 名古屋編が夕方に放送されるよ。話題のあのメニューが映る可能性もあるから、良かったら見てみてね! #大晦日に見たい番組
12-30 15:07

RT @oinagoya: 大須 互楽亭の真央ちゃんチャーハンを食べに、名古屋においでよ。現役続行を応援し続けよう。 https://t.co/mwKTsdNbd1
12-30 15:21

RT @oinagoya: クリスマスも終わったし、年越しも名古屋においでよ。名古屋城で年越しの瞬間を迎えよう。本丸御殿の夜間公開は、今回が初めてだよ! https://t.co/DjHOUHSHnb
12-30 15:36

おーいーでーよー
12-30 15:55

自己啓発のために、名古屋においでよ。本だけじゃわからない事もあるよ。
12-30 16:10

RT @oinagoya: 年初めは、初日の出を見に名古屋においでよ。名古屋駅からすぐのミッドランドスクエアでは、オフィス棟44~46階 220mの高さから名古屋の街を照らす初日の出を眺める事ができるよ。 https://t.co/OoJUzd9kZo
12-30 16:14

グッドルッキングガイも、名古屋においでよ。
12-30 17:00

RT @oinagoya: ナナちゃんも一足早くお正月ムードの、名古屋においでよ。ナナちゃん、花柄の振り袖姿に変身 手には熊手 名古屋(朝日新聞デジタル)-Yahoo!ニュース https://t.co/EhSE4IcS3l #Yahooニュース
12-30 17:26

RT @oinagoya: 28日から弱ペダカフェがオープンする、名古屋においでよ。名古屋パルコに期間限定「弱虫ペダル」カフェ(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/afrWZmhxu7 #Yahooニュース
12-30 17:36

RT @oinagoya: 【今年のマップ】一番に選ばれたおいなごマップ を活用して、名古屋においでよ。[Muppin] 名古屋観光&グルメガイド おいなご マップ!https://t.co/KAhXjV8Dqd https://t.co/3E9vOJVi69
12-30 17:42

RT @oinagoya: 世界のモーニングを食べに、名古屋においでよ。名東区のガロンコーヒーでは、色々な国をイメージしたモーニングメニューを楽しむ事ができるよ。写真はフランスとアメリカのモーニングメニュー。こだわりの珈琲も美味しいから、是非来てね!#飯テロ htt…
12-30 18:16

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-30 18:30

長野のついでに、名古屋においでよ。長野のどこに行くかによるけど、丁度いい距離感だよ。
12-30 18:30

ファビュラスなアサシンも、名古屋においでよ。
12-30 18:54

RT @milksakesan: 初めておいなごカレンダープリントしてみた(〃 ❛ᴗ❛ 〃)2月のデザイン今から楽しみ♪#おいなごカレンダー https://t.co/CKgDKAVLYd
12-30 20:03

名古屋においでよ。ドアラの年俸は食パンだよ。
12-30 20:10

残念ながら新人賞は取れなかったけれど、これからもボイメンを応援しに名古屋においでよ。https://t.co/ooJKPRNFIc
12-30 20:14

RT @yn0715: ハロドラ東海探偵社名古屋のから揚げ専門店「まる芳」の味噌から揚げと小倉クリームから揚げ#ハロドラ https://t.co/tDAJHw7VWu
12-30 21:02

RT @sota_maimin0329: 大須にある小倉クリームから揚げ。お味のほうは…😅一回は食べたくなる笑 https://t.co/ZBTzHW59yU
12-30 21:04

アローラ図鑑をコンプリートしたら、名古屋においでよ。ナゴーヤの姿のポケモンを探しに。 #ポケモン #サンムーン https://t.co/ey6ymlJyd4
12-30 21:20

RT @ToMa0203: ゲームにもちゃっかり進出してるコメダ珈琲本店がある名古屋においでよ。年明けでもいいから https://t.co/uzIkDBoMAF
12-30 21:37

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-30 23:30

名東区のWild StrawberryさんのTwitter公式アカウントを発見したよ。@Wi_Strawberry_ 是非フォローして、最新情報をゲットしてね! https://t.co/jhCRvmTnmt
12-30 23:55

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名東区のWild Strawberry さんのワイルドストロベリー(420円)を食べよう。紅茶のフルーツケーキも、瑞々しい季節の果物がいっぱいで幸せな甘さだよ。ちょっと頑張った自分へのご褒美に、オススメだよ。 #飯テロ h…
12-30 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/133-8f9f6ef6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索