Entries

12/29のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-29 00:10

鬼まんマドレーヌを買いに、名古屋においでよ。優しい味だよ。
12-29 01:25

名古屋においでよ。mozoはいいぞ。https://t.co/O77GR9wSWH
12-29 05:00

おはよう。今から名古屋においでよ
12-29 06:00

夜のうちに、名古屋においでよ。どんな夜もまた日は登るよ。
12-29 07:00

イチローもきっと通ってた、「カレー幸」においでよ。ボリュームのあるカツカレーが450円で食べれるよ。
12-29 08:11

純白のオムライスを食べに、名古屋においでよ。大名古屋ビルヂングを楽しもう。
12-29 09:30

RT @Alv50Emi: #おいなごちゃんを描いてみた やばいやばいやばい下手すぎるやばい。 https://t.co/H1LZSgqRJk
12-29 11:56

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
12-29 12:00

覚悟を決めて、名古屋においでよ。覚悟っていうのは、暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事だよ。
12-29 12:05

名古屋 で出会いを求めるのは間違っている だろうか。
12-29 12:10

RT @oinagoya: #おいなごカレンダー2017年1月のカレンダーが完成したよ。全国のセブンイレブンのプリンターから、予約番号【59238296】で印刷できるから、良ければ使ってね!イラストは@Akima_pic 様より。#おいなごちゃんを描いてみた http…
12-29 12:12

【御礼】おいなごちゃんのほしい物リスト https://t.co/nr5XfXAu43より、お年玉とスガキヤラーメンフォークを匿名でいただきました。ありがとうございます!来年もゆるゆる頑張りますので、どうぞ宜しくお願い… https://t.co/G2p4D8PSLt
12-29 13:45

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
12-29 15:00

私がTLを眺めている間に、名古屋においでよ。
12-29 15:15

【お知らせ】#名古屋おいでよ忘年会緊急開催。
12-29 15:23

RT @oi_oguchi: 僕は1Kgも食べたら動けなくなります。
12-29 15:40

1kgのまぜそばを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/EgRVv1hNPN
12-29 15:40

日本初出店のピカピカソーダを飲みに、名古屋においでよ。大須のセリアの隣だよ。インスタ女子にぴったりだね! https://t.co/V2RZSeDkD8
12-29 16:56

名古屋においでよ。大須観音近く、BallDonutParkのタコボールを食べよう。たこ焼きっぽい味かと思いきや、丸いドーナツにタコス的な物が乗った沖縄感溢れるメニューだよ。なんとお洒落な店内では、ボートに乗って写真を撮る… https://t.co/izO6nrZ60K
12-29 17:58

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
12-29 18:00

名古屋においでよ。いつだって本気だよ。
12-29 18:20

ブルータス、お前も名古屋においでよ。
12-29 18:41

おいでよって言っておいてこんな事を言うのは忍びないけど、私が行列に並んだのは14時40分(先に並んでるのは50人くらい)で、注文したのは15時15分商品を受け取ったのは16時45分と、丸2時間も待ったから、もっとお客さんが少ない… https://t.co/PdwZOQW5As
12-29 19:12

RT @oide_mizuho: おいなごさんの奢りでピカピカソーダいただきました。(≧▽≦) https://t.co/zOXmKeMnDx
12-29 19:33

参加者西区さん@oideyo_nishiku 名港さん@oide_nagoyaport 中川区さん@oideyo_nakagawa 瑞穂区さん@oide_mizuho R18さん@oinagoya_R18おいでよ名古屋… https://t.co/sb3srdQWq2
12-29 20:24

RT @oide_mizuho: #名古屋おいでよ忘年会イギリスはワタシがもらいマース! https://t.co/2pGcGbjzYY
12-29 21:11

名古屋においでよ。あまり知られていないけど、千種区には高さ10mもある緑色の大仏があるよ。https://t.co/MeDl9JUSmS
12-29 21:45

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-29 23:30

名古屋においでよ。長命うどんで「うそちゅう」を食べよう。「う」どん「そ」ば「ちゅう」かそばが同じ丼に入って出てくるよ。
12-29 23:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/132-96d94340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索