Entries

12/28のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-28 00:10

私が徳川美術館に行った時に書いたアンケートが、Facebookページで紹介されていたよ。徳川美術館は休館中だけど、名古屋においでよ。 https://t.co/70BmpvusMB
12-28 00:12

RT @NU_konsei: 名古屋大学混声合唱団第58回定期演奏会【日時】2017年1月14日(土)開場17:00 開演17:30【場所】名古屋市公会堂3ステージ構成でお送りします(`・ω・´)チケットの取り置きはこちらからどうぞhttps://t.co/
12-28 00:34

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。浄心駅近く せきやの刺身盛り合わせランチを食べよう。新鮮かつ脂の乗った美味しいお刺身が五種類と、冷奴・お味噌汁が付いて760円だよ!お値打ち価格なランチを、是非食べにきてね!#飯テロ https://t.co/3IC7wG
12-28 00:47

名古屋においでよ。こんなチャンス滅多にないよ。
12-28 00:55

RT @oinagoya: 空に憧れて、名古屋においでよ。海を見ていた午後の、ひこうき雲を食べよう。他にもユーミンの歌をモチーフにしたメニューが多数あるから、是非挑戦してみてね!#飯テロ https://t.co/wi8sNuHgWT
12-28 01:16

名古屋においでよ。電車移動の時の暇潰しができるように、小説も用意しておいたよ。おわりのみえないきみへ。 - カクヨム https://t.co/jt0W9bBmrm
12-28 05:15

悩みがあるなら、DMしてきたっていいから名古屋においでよ。
12-28 06:20

ランチカード っていう名古屋特有の文化を感じに、名古屋においでよ。ソフト麺にも味噌味があるし、揚げパンは出ないよ。 https://t.co/72zOVvLekX
12-28 07:32

RT @oinagoya: 名古屋にもコメダに激似の喫茶店が数店舗あるけどたぶんセーフだよ。名古屋においでよ。https://t.co/pkFWEka7BIhttps://t.co/xHIxJ26CGAコメダ酷似、店舗差し止め 東京地裁が仮処分決定 https://…
12-28 07:49

名古屋においでよ。金と度胸さえあれば、意外と近いよ。
12-28 08:11

2016/12/28 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
12-28 08:20

名古屋においでよ。今は何も無いけど、皆でくれば変わるよ。
12-28 09:30

郵便局に貼ってある「全国のご当地キャラに応援の年賀状を書こう!」の広告にも名古屋飛ばしをされる、名古屋においでよ。ご当地キャラが無数にいるよ。 https://t.co/FYJYBJ3HkX
12-28 11:58

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-28 12:00

名古屋においでよ。風立ちぬの街。
12-28 12:10

名古屋においでよ。ユニバもディズニーも程よく遠いけど。
12-28 12:40

格安中華ランチを食べに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/9SmoiB5dP5
12-28 16:10

さて、ここで初めて名古屋に訪れた人は成功で1、失敗で1D6のSANチェックでーす。
12-28 16:10

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-28 18:00

RT @oinagoya: ワイルドなハンバーグを食べに、名古屋においでよ。中川区 ハローキッドの入り口には、巨大なカウボーイがいるよ。リアルウッディさんとの奇跡のコラボも、もちろん実現させたよ!25年以上続く老舗の荒挽ハンバーグと共に、アメリカンな雰囲気を存分に楽し…
12-28 18:39

名=͟͟͞͞古=͟͟͞͞屋=͟͟͞͞に=͟͟͞͞お=͟͟͞͞い=͟͟͞͞で=͟͟͞͞よ=͟͟͞͞
12-28 18:45

RT @oinagoya: シフォンケーキを食べに、名古屋においでよ。フレイバーさんは全国の百貨店に出店しているけど、名東区にあるメインショップでは、種類豊富で美味しいシフォンケーキのバイキングが1500円(フリードリンク付)で楽しめるよ。#飯テロ https://t.…
12-28 19:05

名古屋においでよ北名古屋市とは違うよ
12-28 20:10

RT @meito_Mei: ここ限定のシフォンケーキとかもあるので是非是非...!!あと、名東区じゃないけど、江南か小牧にあるフレイバーの工場直営店だと少し安く買えたりします......!! https://t.co/UAijybZF4d
12-28 20:31

RT @meito_Mei: #年始の自分に言っても信じないこと・おいでよ系萌えキャラ垢の運営を始める・憧れのおいなごさんにTLで構って頂けるけど、おいなごちゃんと百合っぽい絡みにちょくちょくなる・まさかのこの画力でおいでよ系アカウントのアイコンを描いたりする・常に金…
12-28 21:04

名古屋においでよ。安くて美味しい、お洒落なフルーツサンドを食べよう。木曜定休だよ。https://t.co/BSUkSQI4oG
12-28 21:40

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-28 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/131-b275e0b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索