Entries

12/27のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-27 00:10

名古屋においでよ。忘れないで、いつだって呼んでるから。同じガラス玉の内側の方から。
12-27 00:15

ビリギャルの聖地、名古屋においでよ。 https://t.co/vPNoUuoQYA
12-27 00:45

円頓寺商店街の名古屋歌舞伎を見に、名古屋においでよ。【名古屋市】まったく新しいエンタメ「ナゴヤカブキ」がアツい!:るるぶ.com https://t.co/IgKpbUwTRx @rurubu_infoさんから
12-27 02:57

RT @Lintaaan: そしてお隣のまる芳で唐揚げを食べる元祖小倉クリームから揚げ普通に美味い(≧▽≦) https://t.co/8n5VMjyrGH
12-27 04:41

RT @11Mika13: 頂きましたッ🙏❤️最近の安定唐揚げ1個、牛モツ、チーズトッピング🍛からの~元祖小倉クリームから揚げ❤️#台湾 カレー#まる芳 https://t.co/zcU147a0aT
12-27 04:42

RT @shi7ba: まる芳の小倉クリームからあげ普通にあんこ食べるよりおいしい✨店員さんが今世紀最高に可愛いかった……😭🙏🙏💦 https://t.co/lgoi3VxXIU
12-27 04:42

名古屋においでよ。海老とアボカドは正義だよ。https://t.co/YZhkhQl38z
12-27 05:05

おはよう。今から名古屋においでよ
12-27 06:00

名古屋においでよ。たまにはボーっと、名古屋港でも眺めてみるといいよ。いろんな事が、どうでも良くなってくるから。
12-27 06:40

大名古屋ビルヂングより大きなビルが平然とそびえ立つ、名古屋においでよ。
12-27 08:11

そろそろ、私が何を言いたいか、わかってきたかな?
12-27 09:50

RT @oinagoya: また大須商店街で火事があったようだよ…全国的に火事が多い気がするから、皆も気を付けてね…【現場画像まとめ】愛知県名古屋市中区 大須商店街にて火事 12月26日【火災】 - NAVER まとめ https://t.co/1IFfEeryWG
12-27 10:04

いわおとなりてこけのむすまで、名古屋においでよ。 https://t.co/krIIcy4uBL
12-27 11:08

名古屋においでよ。大晦日は地下鉄が終夜運転してくれるから、年越し後の初詣も、年越しイベントも気軽に行けるよ。 https://t.co/9ZSlRcHsF1
12-27 11:15

名古屋市交通局が発行している広告すらも、Twitterに不適切な画像と判断される名古屋においでよ。 https://t.co/tfuG5LErne
12-27 11:30

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
12-27 12:00

自転車の事をケッタとかケッタマシーンとか呼ぶ名古屋においでよ。駐輪場や自転車屋さんには、一切ケッタとは書いてないよ。
12-27 12:10

名古屋においでよ。友情・努力・名古屋!
12-27 12:40

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
12-27 15:00

水のように優しく、花のように劇しく、名古屋においでよ。
12-27 15:50

RT @AyaseNachi: おいなごちゃんのツイートで知った元祖小倉クリームからあげを食した。意外と悪くない味で、また食べてみたいからあげでした https://t.co/XyguGVxwPA
12-27 15:58

RT @wasai_333: おいなごちゃんが言ってた「にくきゅう」さんのローストビーフ丼!!めっちゃ美味しかった〜!お肉はもちろんのことだけど、マヨネーズもタレ?もめちゃくちゃ美味しかったです!!たまにぴりっとする胡椒もよい〜!ごちそうさまでした! https://t.co
12-27 15:58

名古屋においでよ今がチャンスだよ
12-27 16:10

麺つゆがない事に茹で上がってから気付く #料理の失敗談を語ろうhttps://t.co/upHE8ARMJR
12-27 16:18

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-27 18:00

ゴリラがゴリラゴリラゴリラなら、名古屋もナゴヤナゴヤナゴヤだよ。
12-27 18:40

急に思い立っておいでよ名古屋 をはじめる沢山のフォロワーさんにアイコンを描いてもらってコスサミにアイコン絵のコスプレをしてくれる人が現れる。 #年初の自分に言っても信じないこと充実した1年を過ごさせてくれてありがとう。来年も名古屋にきてね。
12-27 19:02

ごまやの濃厚ごままぜめんを食べに、名古屋においでよ。平打ちの麺に濃厚なタレがよく絡むピリ辛のまぜめんだよ。サイドメニューの唐揚げも、8個で480円とリーズナブルな上にとても美味しいよ! #飯テロ https://t.co/xzPhaAFfga
12-27 19:10

RT @BLACK_QUEEN0222: 毎回のツイート神…見てるだけで幸せ🙈😝✨ https://t.co/aXNUjdStsk
12-27 19:32

名古屋においでよ。私がこうして活動できるのも、全部月島さんのおかげだよ。
12-27 20:10

名古屋においでよ。名古屋とは関係の無い地域の料理でも、勝手に名古屋風にアレンジするよ。
12-27 21:15

お正月に向けて、名古屋においでよ。【おいなごちゃんのほしい物リスト】https://t.co/rZKMP767ka
12-27 21:33

名古屋にもコメダに激似の喫茶店が数店舗あるけどたぶんセーフだよ。名古屋においでよ。https://t.co/pkFWEka7BIhttps://t.co/xHIxJ26CGAコメダ酷似、店舗差し止め 東京地裁が仮処分決定 https://t.co/jADeIK2kNG
12-27 21:49

RT @oinagoya: なんだか急に肌寒くなってきたし、CoCo壱番屋サンロード店限定の、朝がゆセットを食べに、名古屋においでよ。三種類のお粥+ドリンクかお味噌汁を選べて、税込340円だよ!CoCoでしか食べれない味を、是非食べて行ってね!#飯テロ https:/…
12-27 23:20

RT @oinagoya: CoCo壱番屋サンロード店限定のカレーパンを買いに、名古屋においでよ。揚げたてはサクサクで美味しいから、是非店内で食べて行ってね!#飯テロ https://t.co/iXwrhEmEni
12-27 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-27 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/130-ebfa0897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索