Entries

12/26のツイートまとめ

oinagoya

【お知らせ】クリぼっちで暇だったのでおいでよ名古屋の活動裏話をたまに投稿するブログを開設しました。https://t.co/gpJ6pZtPNRキャラクターとしての「おいなごちゃん」のブログを開設しました。https://t.co/CoA4m1uAMt
12-26 00:06

今日こそ、名古屋においでよ
12-26 00:10

RT @sarondekuma: 今日のおいなごちゃんとナナちゃんです。 ミニスカサンタのナナちゃんに萌え死んでいる男子が多数いました(笑) おっと! おいなごちゃんに萌え死んだ松笛たかおみの話はナイショですぞ!(笑) https://t.co/c53Z1USsLL
12-26 00:17

ツイートしておいてアレだけど、たぶんブログは更新されないから読者登録とかしなくていいよ。
12-26 00:18

クリスマスも終わったので、アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは@96_syuon 様前回のおいなごちゃんは@Akima_pic 様の作品だよ。いつもありがとう!#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/5dFV1FJTrU
12-26 00:32

RT @oinagoya: 和やかふぇ こころひとつ の唐揚げ定食を食べに、名古屋においでよ。カリッとジューシーな唐揚げが5つ乗って680円とお値打ちだよ。平日はワンコイン日替わりランチも提供していて、店内ではダーツを楽しむ事もできるよ。#飯テロ https://t.c
12-26 00:53

1号線をひたすら走って、名古屋においでよ。
12-26 00:54

できたての小倉クリーム唐揚げを食べに、名古屋においでよ。サンリオさんとは無関係だよ。https://t.co/X4GXCFOfBC
12-26 05:04

期待を裏切らない、名古屋においでよ。超えてもこないけど。https://t.co/mlPyoBK8ZQ
12-26 06:39

CoCo壱番屋の矢場町店限定メニューを食べに、名古屋においでよ。赤味噌カレーとか、豚味噌カレーとかがあるよ。
12-26 08:11

2016/12/26月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
12-26 08:20

東山動物園のコアラに会いに、名古屋においでよ。ユーカリの葉って高価だから、コアラ1頭の年間の餌代は1000万円を超えるそうだよ。一方ドアラの年俸は食パンだよ。経済的だね。
12-26 09:44

名古屋においでよ。大村知事のTwitterは公式マークが付いているけど、河村市長のTwitterは公式マークが付かないよ。
12-26 11:16

RT @monoyoshi_aic: ⚡️ "熱田神宮について"https://t.co/qlKTT9j6aB来月、熱田神宮を訪れる方へ向けて、過去の関連ツイートをまとめさせていただきました。
12-26 11:27

今年最後の月曜日を生き抜いて、名古屋においでよ。
12-26 12:00

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-26 12:00

名古屋においでよ。コメダ珈琲店みたいに、全国の街を名古屋のFCに加盟させることができたら、わざわざ呼ばなくてもよくなるのになぁ…。
12-26 12:04

勝ちのパターンが掴めたら、名古屋においでよ。勝負は始める前に、終わっているんだよ。
12-26 12:10

RT @oinagoya: 名古屋の街では役に立つ #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う[Muppin] 名古屋観光&グルメガイド おいなご マップ!https://t.co/KAhXjV8Dqd
12-26 12:31

この時期になると何でも「今年最後の~」とか言うけどまだ5日くらい残されてるんだからもう一度名古屋においでよ。
12-26 12:40

働き方改革を実現しに、名古屋においでよ。
12-26 13:14

大須 互楽亭の真央ちゃんチャーハンを食べに、名古屋においでよ。現役続行を応援し続けよう。 https://t.co/mwKTsdNbd1
12-26 13:44

RT @Ko_kun325: クリスマス動画アップしました!https://t.co/yD45TnEL75
12-26 14:24

BOYS AND MENのファンなら、名古屋においでよ。まだまだ勢いがあるよ。
12-26 15:44

名古屋においでよ希望を抱いて
12-26 16:10

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
12-26 18:00

RT @oinagoya: デカいパフェを食べに、名古屋においでよ。キャッツカフェの「アンビリーバブル」に挑戦しよう。フライドポテト(大)も同時に注文して、雪山遭難しないように注意してね!私はばっちり生還したよ。#飯テロ https://t.co/gxiZTOXl1h
12-26 18:02

肉食系の皆も、名古屋においでよ。高コスパのローストビーフ丼や、1400円でホルモン7種食べ放題が楽しめる「せんげん」は、地下鉄浅間町駅から徒歩2分だよ。https://t.co/O6jxJGA5vB
12-26 18:35

赤から鍋を食べに、名古屋においでよ。
12-26 20:10

名古屋においでよ。名東区 23歳未満は入店不可の大人のヒッコリーで、ハンブルグステーキを食べよう。肉の赤みが残るレアに仕上げられたハンバーグは、柔らかな肉の旨味が口の中いっぱいに広がって最高に美味しいよ。 #飯テロ https://t.co/lNalddBmBW
12-26 20:47

RT @tsukaku0913: 画像不適切表示されてて笑う https://t.co/zb9cpXKznZ
12-26 20:57

私はしゃべる馬のエド。驚かないで、名古屋においでよ。
12-26 21:15

また大須商店街で火事があったようだよ…全国的に火事が多い気がするから、皆も気を付けてね…【現場画像まとめ】愛知県名古屋市中区 大須商店街にて火事 12月26日【火災】 - NAVER まとめ https://t.co/1IFfEeryWG
12-26 23:00

RT @igral_naya_kost: おいなご様を描きたかったけど、 菓子作り初挑戦な上に画力もないから、冷凍させたらお肌カサカサになるわ色は毒々しいわで。(´・ω・`)ゴメンナサイん?キリストの誕生日はもう終わったって? 徳川家康の誕生日ケーキに決まっているだろう(…
12-26 23:03

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-26 23:30

RT @oide_mizuho: おいなごちゃんに先を越されてしまいました。 https://t.co/fAmcIi5O82
12-26 23:31

スマスマ最終回を見終わった皆は、名古屋においでよ。ソフトバンクのCMはちょっとずるいよ…
12-26 23:32

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
12-26 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/129-3224fca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索