Entries

12/25のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-25 00:10

名古屋においでよ。CHA-LA HEAD-CHALA! だよ!
12-25 00:19

RT @meito_Mei: やったぁ!メイも居る! https://t.co/3YfaGdzqmF
12-25 00:24

RT @moeslo_youbun: から揚げ専門店まる芳行ってきました。小倉クリームから揚げに挑戦。 https://t.co/pnSmlPyCrc
12-25 00:27

RT @HaL_Usagi: #今日の唐揚げまる芳の元祖小倉クリームから揚げ衝撃💥の味が拡がる https://t.co/HGSOD0Gln4
12-25 00:27

とらまる(@Hasumi0102 )のぱんどらを買いに、名古屋においでよ。日本で唯一の、名古屋市長公認のどら焼きだよ。オススメは小倉マーガリンぱんどらと八丁味噌ぱんどら。どちらも名古屋土産に最適なおやつだから、是非買ってい… https://t.co/Ki0AVOfCmq
12-25 00:40

サンタコスで、名古屋においでよ。
12-25 01:15

RT @oinagoya: 聖戦に備えて、名古屋においでよ#クリスマス 講師 @bicycle_maskhttps://t.co/3T3NMtYG8k
12-25 01:46

名古屋においでよ。ライオンさんは無理矢理サンタにさせられて不機嫌そうだよ。 https://t.co/pO3mY5MBPA
12-25 02:08

目を閉じて深呼吸したら、名古屋においでよ。
12-25 05:04

名古屋においでよ。私が生活できるくらい、ボッチにも優しいよ。
12-25 06:24

罪を重ねたなら、名古屋においでよ。日本一大きな木魚に触ると、これまでの悪行が消滅するらしいよ。
12-25 08:11

2016/12/25 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
12-25 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
12-25 09:00

名古屋においでよ。性の六時間すらもこの姿のまま乗り越えた猛者がいるよ。 https://t.co/U1SbEYFp89
12-25 09:10

名古屋においでよ。やぶ福の「味噌カツきしめん」は邪道だけど、名古屋メシを一気に堪能できるよ。
12-25 09:24

名古屋においでよ。唐揚げ激戦区の大須商店街に数店舗展開している李さんの台湾名物屋台では、香菜唐揚げ(パクチー唐揚げ)が売られているよ。よかったら食べてみてね。 #飯テロ https://t.co/vGPWLh4tdu
12-25 09:29

RT @oinagoya: 北区 安曇野の味噌ラーメンを食べに、名古屋においでよ。深いコクの味噌がしっかりと麺に絡んで、心も身体も温まる一杯だよ。#飯テロ https://t.co/vgVHzWbCcC
12-25 10:03

RT @oinagoya: 競馬場もなくなるけど、名古屋においでよ。あおなみ線の利用者が更に減るよ。名古屋競馬場の弥富移転が決定:一面:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/aXd5CawWvA
12-25 10:23

RT @oinagoya: カリット餃子黄金のスマイル餃子を食べに、名古屋においでよ。写真はレディースセットだよ。フリードリンクが付いて980円とお値打ちなんだ。セットのスープに餃子を浸して食べても美味しいから、是非試してみてね! #飯テロ https://t.co/H
12-25 10:44

RT @oinagoya: カリッと餃子を食べに、名古屋においでよ。おいなりさんにしか見えないけど、カリカリに揚がった餃子だよ。 #飯テロ https://t.co/EBBk4YDMfi
12-25 10:51

RT @oinagoya: 和洋食レストラン&喫茶 かかし のインディアンスパを食べに、名古屋においでよ。喫茶店だらけの名古屋でも珍しい、24時間営業の喫茶店だよ。店内にはレトロなゲーム卓もあるから、深夜に到着しても朝までばっちり時間潰しができるね! #飯テロ https…
12-25 11:01

名古屋においでよ。ノリタケの森では本日まで、Christmas Garden2016が開催されているよ。イルミネーションも21時まで見れるから、良かったら行ってみてね。 https://t.co/0NgWgb0srO
12-25 11:12

RT @oinagoya: 和風コメダ珈琲 おかげ庵が関東初出店を決めたそうだよ。でも名古屋においでよ。コメダ珈琲店とおかげ庵が隣同士な所もあるよ。 https://t.co/s0fcxqYm9m
12-25 11:34

#おいなごカレンダー2017年1月のカレンダーが完成したよ。全国のセブンイレブンのプリンターから、予約番号【59238296】で印刷できるから、良ければ使ってね!イラストは@Akima_pic 様より。… https://t.co/mlipt1GzDt
12-25 11:44

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
12-25 11:50

RT @oinagoya: らーめん絆のマヨマヨまぜそば(850円)を食べに、名古屋においでよ!写真は麺100gマシ・野菜400gマシ(いずれも無料)だよ。アルコール以外のドリンクは持ち込みも自由なのが素敵だね! #飯テロ https://t.co/lvZlHzEZdG
12-25 12:05

名古屋においでよ。赤から鍋は、激辛とはまた違う感じだよ。
12-25 12:09

名古屋においでよ。まだ慌てるような時間じゃないよ。
12-25 12:10

RT @oinagoya: 名古屋スタ丼本舗の赤スタ丼(750円)を食べに、名古屋においでよ。八丁味噌を使った、名古屋らしいスタ丼だよ。Twitterで呟くとトッピングが一つ無料になるサービスも有るよ。(写真はチーズトッピング)〆にお吸物をかけて作るスタまぶしも、名古屋…
12-25 12:24

RT @oinagoya: 今年もハーレーサンタの季節がやってきた、名古屋においでよ。 https://t.co/C9w4y3yDyt
12-25 12:40

RT @meito_Mei: 一コマ漫画なのですっ...ローカルネタ過ぎて伝わらなかったらすいません...(*´-`)※因みにこの後ちゃんと野生に返しました https://t.co/0FuOO9U9Ty
12-25 12:59

代わりに私がローストチキンを作りました。 https://t.co/z8ovqtfLzt
12-25 13:00

ローストかしわを食べに、名古屋においでよ。⚡️ "ローストチキン" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/HibO5ZAFSC
12-25 13:06

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。ライオンさんは無理矢理サンタにさせられて不機嫌そうだよ。 https://t.co/pO3mY5MBPA
12-25 13:18

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。クリスタルが撤去されたクリスタル広場は現在、リア充オーラ漂う記念撮影ポイントになっているよ。 https://t.co/zER6Zm7DXT
12-25 13:31

RT @meito_Mei: 年末なので今年描いて頂いたメイのイラストをまとめてみましたー左4つがとく村長さん(@tokucho )に、右下がおいなごちゃん(@oinagoya )に、右中央は知人に、右上はフォロワーさんに描いて頂いたものです٩( ᐛ )و本当にありがと…
12-25 14:00

クリスマスも、名古屋においでよ。クリスマス感があるツイートを纏めてみたよ。https://t.co/N0XIjqdRFq
12-25 14:06

RT @fCoJhGFKW6rYnhM: @oinagoya 割引中の小倉クリーム唐揚げ食べました!新感覚でした! https://t.co/1pBbKuchS7
12-25 14:25

RT @mnmsrba1: まる芳さんの小倉クリーム唐揚げ。お、美味しい………! https://t.co/Z62UikVZbz
12-25 14:43

RT @bicycle_mask: 【ちぼりんChristmas】ついに変態仮面が大須 から揚げ専門店 まる芳 様に...(変態まる芳仮面)小倉クリームから揚げは ほんまうまい。是非一度、ご賞味あれ!!!\エクスタシィィィィィ/#まる芳 #小倉クリーム https:…
12-25 14:44

RT @monoyoshi_aic: 人気者の『ぴよりん』たち、実はグッズにもなっているのをご存知ですか? 栄・松坂屋のおもちゃ売り場に『ぴよりんピンズ』、『ぴよりんスタンプ』の筐体が置かれているので気になる方は是非チェックしてみてくださいね! https://t.co/ZuC
12-25 14:55

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
12-25 15:00

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。世界の山ちゃんの手羽先の骨で編んだ衣装を身にまとった、手羽先原人さん(@Tikuwa_suck )がいるよ。 https://t.co/CQAMNhxbwP
12-25 15:03

名古屋においでよ。色んな人が歩いてるから、人間観察だけでも楽しいよ。
12-25 15:24

名古屋においでよ。確率論に不可能はないよ。
12-25 16:10

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-25 18:00

名古屋においでよ。例えば、名古屋に来るアプリ。800メガピクセルカメラで撮影する名古屋の飯テロ。そう、それが出来る。iPhoneならね。
12-25 18:09

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。オアシス21のウルフィも、夜は無残な姿になるよ。 https://t.co/ZCmqnLgegj
12-25 18:57

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。サンシャインサカエ前のクリスマスツリーには、エルモやクッキーモンスターが沢山囚われているよ。精神崩壊目前だから、早く助けにきてね。 https://t.co/lR6zZQLz0p
12-25 19:29

名古屋においでよ味噌煮込みうどんを食べよう
12-25 20:10

クリスマスも終わったし、年越しも名古屋においでよ。名古屋城で年越しの瞬間を迎えよう。本丸御殿の夜間公開は、今回が初めてだよ! https://t.co/DjHOUHSHnb
12-25 21:06

エンジンブレーキを効果的に使用して、名古屋においでよ。
12-25 21:34

RT @wataru1109: 噂に聞く まる芳小倉クリームから揚げを食べてみた。案外いけるやんこれ。 https://t.co/gRlvI2WClt
12-25 21:56

RT @oinagoya: とらまる(@Hasumi0102 )のぱんどらを買いに、名古屋においでよ。日本で唯一の、名古屋市長公認のどら焼きだよ。オススメは小倉マーガリンぱんどらと八丁味噌ぱんどら。どちらも名古屋土産に最適なおやつだから、是非買っていってね! #飯テロ…
12-25 22:05

ナナちゃんも一足早くお正月ムードの、名古屋においでよ。ナナちゃん、花柄の振り袖姿に変身 手には熊手 名古屋(朝日新聞デジタル)-Yahoo!ニュース https://t.co/EhSE4IcS3l #Yahooニュース
12-25 22:19

名古屋においでよ。EXPOエコマネーが使えるのは、来年の九月までだよ。https://t.co/3FaLyE1TUA
12-25 22:25

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-25 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/128-4d5d58a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索