Entries

12/24のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-24 00:10

名古屋においでよ。お土産売り場の八丁みそまんは、話題性だけじゃなくてちゃんと美味しいよ。
12-24 00:24

RT @hir155: 小倉クリームから揚げ実食あんこが絶望的にあわん https://t.co/jmVmVtiTCZ
12-24 00:36

RT @masimasibiyori: #今日の唐揚げまる芳の元祖小倉クリームから揚げいや、私自身再びこのメニューを食べることになろうとは思わなかったよ...25日まで158円引きだそうで https://t.co/Ifv1ajtB0S
12-24 00:36

名古屋市科学館のクリスタルユニバースを見に、名古屋においでよ。<名古屋市科学館>宇宙空間を散歩…光で表現(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/t5tfzKoceI #Yahooニュース
12-24 01:59

RT @osu_maruyoshi: 25日まで小倉クリームから揚げが758円→600円です!是非、自分へのプレゼントに小倉クリームから揚げを食べてみてください♡♡♡ https://t.co/BYyBJvbAKV
12-24 02:17

名古屋においでよ。三大都市なのかは微妙なラインだけど。
12-24 05:04

鯱市のカレーうどんを食べに、名古屋においでよ。味噌煮込みうどんの山本屋本店の姉妹店で、ダシとカレーの相性が抜群だよ。
12-24 06:19

2016/12/24 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
12-24 07:50

一つだけ願いが叶うなら、私は迷わず君が名古屋に来ることを願うよ。だから、名古屋においでよ。
12-24 08:11

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
12-24 09:00

名古屋においでよ。未来への扉は、コインのトスだよ。
12-24 09:39

28日から弱ペダカフェがオープンする、名古屋においでよ。名古屋パルコに期間限定「弱虫ペダル」カフェ(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/afrWZmhxu7 #Yahooニュース
12-24 10:22

クリスマス・イブだって騒いでる人もいるけど、クリスマス=サンタ じゃないよ。サンタさんは本来12月6日の人で、クリスマスと無関係なんだ。子供の頃サンタがいないと知るとショックだったかもしれないけど、クリスマスに関係の無い人を待っていた って考えると更にショックだよね。
12-24 10:39

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。和風コメダ珈琲店 おかげ庵の、きなこオレを飲もう。寒い季節にぴったりな、落ち着く一杯だよ。 https://t.co/et2bB6lLlC
12-24 10:52

RT @oinagoya: キッチン欧味のジャンボ&ジャンボエビフライ定食を食べに、名古屋においでよ。特大サイズのエビが2尾乗った、豪快な逸品だよ。タルタルソースもとても美味しいから、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/5hM4yrwk9W
12-24 11:06

RT @oinagoya: 名古屋市北区から徒歩30秒、橋村家の中華ランチ食べ放題(680円~)を楽しみに、名古屋においでよ。ランチメニューの全てに付いてくる中華ビュッフェは、常に10種以上の本格中華が並んでいて どれも美味しいよ。微妙に名古屋市内じゃないのがとても惜しい…
12-24 11:42

名古屋においでよ。名古屋港水族館では、Zoo aquariumが開催中だよ。年末年始も休まず営業しているし、東山動物園が年内再開できない代わりに、名古屋港を楽しんでいってね、 https://t.co/fYrQZMS3Ce
12-24 12:07

嫌な事があったり、泣きそうな時、何も考えずに名古屋においでよ
12-24 12:10

天然物のたい焼きを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/iTz4vzaVJV
12-24 12:14

RT @ngystadonhonpo: 名古屋にいても泣きそうな時は名古屋スタ丼本舗においでよ https://t.co/SG673qq8On
12-24 12:32

ぼくは明日、昨日のきみとデートする×名古屋市交通局コラボ地下鉄DEクリスマス 開催中の名古屋においでよ。クリスマススタンプラリーに挑戦して、限定クリスマスプレゼントを貰おう! https://t.co/daE162Xg2y
12-24 12:43

ちなみにこちらの映画【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】は、私の地元である枚方市のひらぱーでロケが行われた事もあって、私のトラウマが呼び起こされる内容となっているよ。 https://t.co/3pEDAfKYsp
12-24 12:51

クリスマスイブの、名古屋においでよ。久屋大通公園フラリエでも、美しいイルミネーションが見られるよ。もちろん入園は無料で、無理にリア充の多いクリスマスシーズンに来なくても3月20日まで開催されているから、気が向いた時に来てね。 https://t.co/FypxgQuziH
12-24 13:05

おいでよ刈谷さん(@oideyokariya )に、シャバーニのクッキーをいただいたよ!動物園は営業していなくても、ハンズで買えるらしいから探してみてね! https://t.co/7gWoArdDFv
12-24 13:30

名古屋においでよ。サンシャインサカエのTSUTAYA内では現在、クッキーモンスターと一緒に写真を撮る事が出来るよ。 https://t.co/nBGU8bmqKV
12-24 13:40

名古屋においでよ。サンシャインサカエ前のクリスマスツリーには、エルモやクッキーモンスターが沢山囚われているよ。精神崩壊目前だから、早く助けにきてね。 https://t.co/lR6zZQLz0p
12-24 14:02

RT @oinagoya: 名古屋市科学館のクリスタルユニバースを見に、名古屋においでよ。<名古屋市科学館>宇宙空間を散歩…光で表現(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/t5tfzKoceI #Yahooニュース
12-24 14:41

和やかふぇ こころひとつ の唐揚げ定食を食べに、名古屋においでよ。カリッとジューシーな唐揚げが5つ乗って680円とお値打ちだよ。平日はワンコイン日替わりランチも提供していて、店内ではダーツを楽しむ事もできるよ。#飯テロ https://t.co/qNwtE2UmLl
12-24 14:46

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
12-24 15:00

RT @heiden_onsen: へいでん温泉、今日の薬湯は「ローズ&サンダルウッド」です。メリークリスマス🎵クリボッチの人もそうじゃない人も素敵な一日をお過ごしくださいね。寂しかったら銭湯においでよ。いいお湯沸かして待ってるから♨ #銭湯 #名古屋
12-24 15:40

鯛茶福乃の鯛茶漬けを食べに、名古屋においでよ。鯛の旨みがすごいよ。
12-24 15:49

名古屋においでよ。ヴィレッジヴァンガードの本店が天白区にあるよ。本以外の商品ばかりだけど、一応書店だから何でも図書カードで買えるよ。
12-24 16:10

RT @oideyo_Midori: ついにおいでよ緑区アカウントが誕生したよ。これからどんどん緑区をアピールするよ。みんな緑区においでよ!#拡散希望
12-24 16:19

名古屋においでよ。大須スケートリンクでは、あしか君をレンタルすることが出来るよ!あの浅田真央ちゃんは使っていないと思うけど、良い子はレンタルしてみてね! https://t.co/cUtGsx4SvQ
12-24 17:03

かぶちゃんのアフォガード(200円)を飲みに…?食べに…??名古屋においでよ。濃いコーヒーがアイスにマッチして、とても美味しいよ! #飯テロ https://t.co/xBnzrGYve7
12-24 18:17

唐揚げ丼 Tamariの鶏皮唐揚げ丼(620円)を食べに、名古屋においでよ。パリパリの鶏皮唐揚げに、蒲焼のタレが最高に合って美味しいよ。#飯テロ https://t.co/LNBf4nzI8Y
12-24 18:27

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-24 18:30

名古屋においでよ。何でも無いようなことが、幸せなんだよ。
12-24 18:39

名古屋においでよ。久屋大通公園フラリエのイルミネーションは、リア充が多い事を除けば とても綺麗で素敵だよ。 https://t.co/EqPDKnYnDx
12-24 19:24

RT @oideyo_nishiku: まる芳さん×おいなごちゃん(@oinagoya)コラボの元祖小倉クリーム唐揚げを食べたよ。おい西はクリームが苦手だからあんこと食べたけど、絶妙(微妙)にマッチしたよ。恋人は美味しいって言ってから食べてみてね、明日まで安いよ(*ºчº*…
12-24 19:34

名古屋においでよ。おでんには、味噌で煮込んでしまうタイプと、後で味噌をかけるタイプがあるよ。
12-24 20:11

変なサンタもいる、名古屋においでよ。 https://t.co/sleyMf44uW
12-24 21:07

名古屋においでよ。好きなCVで再生してくれていいから。
12-24 21:14

RT @oinagoya: クリスマスも近いので、フライパンと炊飯器で簡単に作れるローストポークのレシピを置いておくね。材料豚ロース肉など(ブロック肉なら何でも代用可)しょうゆ1:みりん1:酒1チューブニンニク クレイジーソルト適量#飯テロ https://t.co
12-24 21:50

ボッチでも名古屋においでよクリスマス #ふと詠んだクリスマスの一句
12-24 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-24 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/127-78a94525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索