Entries

12/21のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-21 00:10

名古屋においでよ。名古屋に空港は無いよ。
12-21 00:44

今週か来週に、名古屋においでよ。こうして選択肢を限定する事で、来ない という選択肢を潜在意識から外す事が可能になるよ。
12-21 05:09

名古屋においでよ。名古屋の人が気付いてないだけで、まだまだマイナーな異文化があるはずだよ。探してみてね。
12-21 06:39

本日12月21日は、一年で最もお昼が短い日 冬至だよ。暗くなる前に、名古屋においでよ。
12-21 07:52

冬至の今日は、美味しいカボチャ料理を食べに名古屋においでよ!https://t.co/pc72s8Xt8p
12-21 08:00

2016/12/21 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
12-21 08:20

名古屋においでよ。実はモーニングは一宮市とか岐阜の一部地域の方が内容が豪華な所が多いよ。
12-21 09:34

名古屋においでよ。ナナちゃん人形には、ミナちゃんっていう身長1mの妹がいるよ。ナナちゃん人間っていうコスプレの人もいるよ。
12-21 11:41

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-21 12:00

センテンススプリングの人も、名古屋においでよ。
12-21 12:06

システムの脆弱性を探しに、名古屋においでよ。
12-21 12:19

RT @5857Akochan: 元祖小倉クリームから揚げご馳走さまでした❤ https://t.co/NILWYcQfOR
12-21 12:47

名古屋においでよ。おいでよ名古屋は、1人じゃないよ。
12-21 15:40

名古屋においでよ。色んなパターンがあるよ。
12-21 15:44

RT @oi_oguchi: 最近、始めては辞める新規おいでよアカウントが多くて気にはなってるの。その理由は忙しいからが多いと思うんだけどさ、外食する資金と時間が無いから続けられないと思ってないかな・・・。
12-21 16:44

BOYSANDMENを推しに、名古屋においでよ!【オリコン】ボイメン、初のアルバム首位 前作累積超え好スタート | ORICON STYLE https://t.co/HU3aGYp5JB
12-21 17:06

名古屋はたまたま変わった料理が多いし「名古屋って飯しかないじゃん」っていう世間のイメージもあるからこそ私は沢山飯テロをするけれど本来おいでよアカウントにお店紹介をする義務的なものはないよ。https://t.co/wwv6DeJ84P
12-21 17:29

RT @0x0_romipop: おいなごちゃんのツイートを見て気になってた「お肉食堂にくきゅう」さんに行ってきました!ローストビーフ1枚1枚にしっかりとした肉感があり醤油ベースの玉葱タレと辛味のあるマヨソースと温泉玉子が合わさってサラサラと箸が進みぺろりと完食してしまいました…
12-21 17:48

RT @oinagoya: 栄の「にくきゅう」のローストビーフ丼を食べに、名古屋においでよ。ローストビーフ丼(マヨネーズソース)ローストビーフ重(ユッケ風)の二種類ともに880円で、サラダと味噌汁が付くよ。#飯テロ https://t.co/ZX0eCjjkwd
12-21 17:52

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-21 18:00

名古屋においでよ。変なローカルCMは減ったよ。
12-21 18:34

和風コメダ珈琲 おかげ庵が関東初出店を決めたそうだよ。でも名古屋においでよ。コメダ珈琲店とおかげ庵が隣同士な所もあるよ。 https://t.co/s0fcxqYm9m
12-21 18:54

名古屋においでよ。一度ならず二度までも。
12-21 19:40

らーめん絆のマヨマヨまぜそば(850円)を食べに、名古屋においでよ!写真は麺100gマシ・野菜400gマシ(いずれも無料)だよ。アルコール以外のドリンクは持ち込みも自由なのが素敵だね! #飯テロ https://t.co/lvZlHzEZdG
12-21 21:00

名古屋においでよ。レベルなんてただの数字だよ…
12-21 21:24

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-21 23:30

名古屋においでよ。全米が泣く前に。
12-21 23:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/124-9150e295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索