Entries

12/20のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-20 00:10

名古屋においでよ。私が過去に紹介したお店の一覧を見るにはhttps://t.co/GcDJPjbUBuを参照してね。ツイプロからも手軽に見れるようにしたから、今後もおいでよ名古屋を上手に使って、名古屋を楽しんでね!
12-20 00:11

名古屋においでよ。闇に墜ちる前に。
12-20 00:44

名古屋においでよ。昔は結構な割合の女性が茶道経験者だったみたいだけど、最近はそうでもないよ。
12-20 05:19

おはよう。今から名古屋においでよ
12-20 06:00

名古屋においでよ。現在の本社は大阪だけど、大手ゼネコンの竹中工務店の創業の地は名古屋だよ。ちなみに工務店 っていう言葉を作って社名にしたのも、竹中工務店が日本初だよ。凄いね。
12-20 06:54

名古屋においでよオフ会の拠点にしやすいよ
12-20 08:11

北欧展開催中の、名古屋においでよ。デンマークにスポットをあてた「北欧展2016」、名古屋で開催中 https://t.co/MQm78cfIhI #ネタりか
12-20 08:34

1月7日から、ゲーム『イケメン戦国◆時をかける恋』×名古屋おもてなし武将隊コラボキャンペーンが開催されるよ!おもてなし武将隊を推しに、名古屋においでよ!https://t.co/Efs0zgO3Sc
12-20 08:40

抹茶フォンデュを食べに、名古屋においでよ。大須の吾妻茶寮 っていうお店で、夏・秋・冬に食べれるよ。事前に予約した方がいいよ。
12-20 09:24

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
12-20 12:00

君が思っている以上に、世界は広いよ。だからまずは、名古屋においでよ。
12-20 12:10

名古屋においでよ。もてなしの心を忘れない街。
12-20 12:54

RT @sio0301FF: 小倉クリーム唐揚げデザートではない!唐揚げやな唐揚げなんやが、ほんのり甘いとゆうかなめらかとゆうかありっちゃありやなw美味しいとは言わないけど、不味くもないww https://t.co/Jj4tP6pzVO
12-20 13:22

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
12-20 15:00

名古屋においでよ地下鉄も地上を走るよ
12-20 16:10

名古屋においでよ。私のツイートはレボリューションだよ。
12-20 16:19

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-20 18:00

落合さんが退任しても、名古屋においでよ。中日・落合GMが退任へ 「請け負った仕事全うした」:朝日新聞デジタル https://t.co/TuRFwdHgom
12-20 18:02

過去から逃げて、名古屋においでよ。でも、せめて今と明日からは逃げちゃダメだよ。
12-20 18:19

2017年4月にゲートタワーがオープンする、名古屋においでよ。レストラン街とビックカメラ・ユニクロ・GUは4月7日~約150店の専門店街の本オープンは、4月17日~だよ!https://t.co/x0Vgzgd7bv
12-20 18:27

【理想】久屋大通公園フラリエのイルミネーション【現実】仕事帰りの都市高速で渋滞に巻き込まれてそれどころじゃない #それぞれのおいでよさんのクリスマスデートスポットを知りたい
12-20 18:31

RT @yorutuki13: 写真が好きなら名古屋においでよ。12月20日(火)から25日(日)までの期間、市民ギャラリー矢田で開催されてる「#リアルポートレート名古屋2016 」では、たくさんのカメラマンが撮影したポートレート拝見できるよ。写真を始めるきっかけになる…
12-20 19:01

RT @oide_mizuho: おいなごさん考案まる芳さんの小倉クリーム唐揚げ(6個入り)が25日までお安くなってます。話題のあの味を試すなら今ですよ! https://t.co/gkPvkjmUwu
12-20 19:27

さよならばかりが人生言い聞かせたって胸は痛んでそれならばいっそ、名古屋に来て欲しい。
12-20 20:11

和洋食レストラン&喫茶 かかし のインディアンスパを食べに、名古屋においでよ。喫茶店だらけの名古屋でも珍しい、24時間営業の喫茶店だよ。店内にはレトロなゲーム卓もあるから、深夜に到着しても朝までばっちり時間潰しができるね!… https://t.co/PnIbLpHcHY
12-20 21:25

ほとぼりが冷めたら、名古屋においでよ。
12-20 21:29

#逃げ恥 #恋ダンス も今夜で見納めだね。逃げるは恥だが、名古屋においでよ!https://t.co/3SpucjAA3T
12-20 21:50

RT @Wahoo_Wahoo_164: いつも西ハサバの交差点から北へ直進しちゃうから、このお店はノーチェックだった。…あ、西ハサバのちょいと北に、ハンバーグとプリンの美味しい喫茶アミーがあるですよ〜!https://t.co/5IVXMikkKa
12-20 22:07

パッションだった君も、名古屋においでよ。
12-20 22:26

そういえば、インディアンスパっていうのは名古屋の老舗喫茶店では定番メニューだけど、他の地域の人には基本的に通じないよ。隠れ名古屋メシを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/T7YtJYeUg8
12-20 22:30

自分に呪いをかけないで、そんなに恐ろしい呪いからは さっさと逃げて名古屋においでよ。
12-20 22:36

いつの日か解き放たれて時に泣いても笑っていけるように名古屋においでよ。 #逃げ恥
12-20 22:59

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-20 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/123-2786384a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索