Entries

12/18のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-18 00:10

名古屋においでよ。私より詳しい人は沢山いるよ。
12-18 00:15

名古屋市の花はユリだよ。つまり…百合属性の君も、名古屋においでよ。
12-18 05:00

名古屋においでよ。「思ったより都会」だって?最初は皆そう言うんだよ。
12-18 06:55

不可視境界線を探しに、名古屋においでよ。
12-18 08:12

2016/12/18 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
12-18 08:20

RT @oinagoya: 喫茶マウンテンの限定メニュー アザラシまんまを食べに、名古屋においでよ。甘口パスタばっかりが有名だけど、ちゃんと普通に食べられるメニューだってあるんだよ。独身男性が作った創作チャーハンみたいな感じの味だから、良ければ食べてみてね! #飯テロ h…
12-18 08:34

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
12-18 09:00

RT @kanade_w: 小倉クリームから揚げももちろん美味しいのですが、他のから揚げも美味しくてリピってます✨まる芳さんのから揚げを食べにおいでよ(b・ω・)bhttps://t.co/OU6oN94RgP
12-18 09:15

RT @oinagoya: 日の出を見に、名古屋においでよ。新しい日本の夜明けだよ。 https://t.co/vyk9Pn07Os
12-18 09:19

名古屋においでよ。都会の真ん中で、野生の蛍が見れるよ。https://t.co/zvlephVlqX
12-18 09:30

RT @oinagoya: ういろうの天ぷらを食べに、名古屋においでよ。読んで字のごとく、ういろうの天麩羅だよ。餡子とクリームが絶妙にマッチする、新感覚のスイーツだね!#飯テロ #東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/Bt2D4wqreM
12-18 09:37

RT @pripara_Ragout: #おいなごちゃんを描いてみたみました https://t.co/tsgDlMjBkm
12-18 09:48

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは(@Akima_pic )様前回のおいなごちゃんは(@outerscience961 )様の作品だよ。いつもありがとう!もうすぐクリスマスだよ、名古屋においでよ!… https://t.co/PIps9zOqGg
12-18 09:51

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
12-18 11:50

名古屋においでよ。レジャックには、クジャックという謎のキャラがいるよ。
12-18 12:10

名古屋においでよ。寿がきやカップ麺にも味噌ラーメンが出たよ。 https://t.co/XlGoXePVUz
12-18 12:15

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
12-18 15:00

名古屋においでよ。課金ガチャより生産性はあるよ。
12-18 15:10

RT @oinagoya: 空庵の鴨はちラーメンを食べに、名古屋においでよ。上品な鴨と飛魚のダシが効いた、至高の一杯だよ。〆はトマト茶漬けに、ラーメンのスープをかけて食べよう。日本料理店で修行した店主さんの自信作、箸が止まらなくなる味だよ! #飯テロ https://t…
12-18 15:26

RT @oideyo_nishiku: 41号線沿いのくら寿司や温野菜と同じ敷地内にあるよ。いつも横を通るけど、まさか食べ放題があるとは思わなかったよ..,w https://t.co/VWHuFDxwMo
12-18 15:35

RT @ori_sikiso_ori: おいなごさんがいつも言ってるあれ、れせくまさんが食べてくださいました https://t.co/mpBADzZZbc
12-18 15:35

RT @oinagoya: 羊七らーめんと鴨皮ご飯を食べに、名古屋においでよ。ラムを使った珍しいラーメンは、濃厚な旨みが感じられて美味しいよ。ここでしか食べられない味を、是非食べてみてね!#飯テロ https://t.co/N6QI737Ffi
12-18 15:49

名古屋においでよ地下鉄も地上を走るよ
12-18 16:10

京都みたいに観光地だらけじゃないけど、名古屋においでよ。10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? そうだ クイズ、しよう。京都の難読駅名どれだけ読めるかな? https://t.co/cUIDik8Blc @abe_keijiroより
12-18 16:41

RT @kzk0712x: 気になってたから買ったまる芳の元祖小倉クリーム唐揚げ https://t.co/yQPSH0AgMP
12-18 16:45

RT @oideyo_nakagawa: 大須にいるよ小倉クリーム唐揚げ食べたよ。 https://t.co/n14f7AJ5mp
12-18 16:46

【今年のマップ】一番に選ばれたおいなごマップ を活用して、名古屋においでよ。[Muppin] 名古屋観光&グルメガイド おいなご マップ!https://t.co/KAhXjV8Dqd https://t.co/3E9vOJVi69
12-18 17:02

おいなごが5時11分をお知らせしますっ
12-18 17:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-18 18:00

名古屋においでよ。伝統と異世界の融合。
12-18 18:29

北区 安曇野の味噌ラーメンを食べに、名古屋においでよ。深いコクの味噌がしっかりと麺に絡んで、心も身体も温まる一杯だよ。#飯テロ https://t.co/vgVHzWbCcC
12-18 19:03

名古屋においでよ。信号が点滅する事を、「信号がパカパカしてる」って言うよ。早く渡りきらないと、車にクラクションを鳴らされるよ。
12-18 20:11

RT @twimbl: もうおいなごちゃんが呟いてる気がするけど名古屋クリスマスマーケットを散策しに名古屋においでよ。本場ドイツの美味しいお酒や夜にはクリスマスのイルミネーションも楽しめちゃうよ。私が飲んでるのはホットココアと見せかけてホットカルーアだよ。 https://t.…
12-18 21:18

名古屋においでよ。これまでも、これからも徐々に進化して行くよ。
12-18 21:59

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。矢場とんの豚さんも、さすがに冬は寒いみたいだよ。 https://t.co/TRmVXijQNV
12-18 23:16

RT @oinagoya: クリスマスカラーを補充しに、名古屋においでよ。言わずと知れたカラフルなパスタの有名店、喫茶マウンテンで甘口いちごスパを食べよう。正直皆が言うほど登頂不可能ってわけじゃないよ。それに、このくらいで挫折するようじゃ、社会でやっていけないぞ☆ #飯…
12-18 23:27

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-18 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/121-65defb5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索