Entries

12/17のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-17 00:10

義務教育の一環として、名古屋においでよ。
12-17 00:50

名古屋においでよ。…えへへ、呼んでみただけ♪
12-17 05:00

名古屋においでよ。誰かが英雄になれるなら、誰もが英雄になれるはずだよ。
12-17 07:00

2016/12/17 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
12-17 07:50

名古屋だからって、名古屋コーチンがスーパーに売ってる事は少ないよ。でも名古屋コーチンを食べに、名古屋においでよ。
12-17 08:11

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
12-17 09:00

休日出勤のあとは、名古屋においでよ。
12-17 09:25

恥ずかしがらずに、名古屋においでよ。
12-17 09:45

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。市内の公園によくある富士山の正式名称は、プレイマウント だよ。ちなみにプレイマウントは、名古屋市内に82箇所もあるらしいんだ。良かったら探してみてね。 https://t.co/3PSZ7gruHc
12-17 10:10

RT @oinagoya: 残念ながら、年内の東山動物園再開は絶望的みたいだよ…。植物園エリアも一部が閉鎖されているようだから、来る人は事前に公式サイトを確認してね…。東山動物園、年内の営業再開は絶望的 鳥インフル確定で:朝日新聞デジタル https://t.co/Fgu
12-17 10:38

名古屋市北区から徒歩30秒、橋村家の中華ランチ食べ放題(680円~)を楽しみに、名古屋においでよ。ランチメニューの全てに付いてくる中華ビュッフェは、常に10種以上の本格中華が並んでいて どれも美味しいよ。微妙に名古屋市内じゃ… https://t.co/4IbvfkdDtM
12-17 11:59

名古屋においでよぐっさんが番組で行った店が至る所にあるよ
12-17 12:10

山梨から、名古屋においでよ。ほうとうは無いけど、きしめんならあるよ。
12-17 12:35

RT @ShunOhnya: おいなごさんが言っていた。大須、まる芳さんの「元祖小倉クリームから揚げ」を食べました。マウンテンで鍛えられた舌を持つ友人と食べたのですが、普通に美味しいから困る。 https://t.co/3MJJjl7Cax
12-17 12:43

RT @until_mk_2: おいなごちゃんにたくさんポケモン交換してもらったよ!ツタージャめっちゃかわいい( ´・x・` )♡ https://t.co/lXlyjdYmKi
12-17 13:22

RT @oi_kitanago: ここは豊山町だね。でも、認識は北区みたいな感じだよね。 https://t.co/fcDWmYxl6x
12-17 13:32

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
12-17 15:00

岐阜の人が名古屋出身って言うのが許せない人もいるけど、私は気にしないから、名古屋においでよ。私は、気にしないから。
12-17 15:55

チャンスは誰にでも平等に与えられる。それを逃すか逃さないかは、君次第だよ。今しかないんだ。名古屋においでよ。
12-17 16:10

RT @oinagoya: 君の名は。 コラボカフェが池袋と名古屋に来るよ。ダラーズ以外の皆は名古屋においでよ!「君の名は。」コラボカフェ、池袋と名古屋のパルコにオープン!限定メニュー「あの日の彗星プレート」など https://t.co/TJ3eEK1i85
12-17 17:50

名古屋においでよ。大須観音の鳩は、京都の東本願寺の鳩よりまだマシだよ。
12-17 18:20

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-17 18:30

ぐっさん家で紹介されたお店を巡りに、名古屋においでよ。 https://t.co/LX1ywweREB
12-17 18:32

RT @osu_maruyoshi: 「クリスマスは小倉クリームから揚げ!」おいでよ名古屋ちゃん(@oinagoya)プロデュースの"元祖小倉クリームから揚げ"ですが、12/25まで《6個入り758円→600円税込》で販売させていただきます!超お値打ちなキャンペーンを是非ご…
12-17 18:42

RT @Admiral_soncho2: 大須、「まる芳」さんの元祖小倉クリーム唐揚げたべてみたんだ!見た目の割にちゃんと美味しくてびっくりだったんだ!゚^〇^ ゜ https://t.co/p6uZQgvoUS
12-17 18:48

ダイエットのために、名古屋においでよ。名古屋駅からぎりぎり歩ける距離に、栄も大須も名古屋城もあるよ。
12-17 20:11

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名鉄運輸のクマさんには、正式な名前が無いらしいよ。かわいそうだね。 https://t.co/6pYDFWhRA5
12-17 20:12

RT @oinagoya: 記念TOICAを持って、名CMの舞台の名古屋においでよ。JR東海、あの名CMをトイカに 30周年記念で発売:朝日新聞デジタル https://t.co/cTOiYGYZVI
12-17 21:27

RT @paper_view: 金山のBARを開拓しようとしたら2件連続で満席。リア充は爆発するべき。Lovers must explode.市街から少し離れたBARに、久々に。そういう処にもちゃんと良いBARはあるよ。名古屋においでよ。 https://t.co/pQwB
12-17 21:35

己の罪を数えに、名古屋においでよ。
12-17 21:45

RT @oinagoya: 名古屋発祥の富士山型の遊具について富士宮市に問い合わせると、正論で煽られる名古屋においでよ。 https://t.co/8qzdoCWu0O
12-17 21:48

#SmaSTATION でも紹介された、激安餃子を食べに、名古屋においでよ!https://t.co/nwyABd10Qp
12-17 23:23

RT @oinagoya: 下町の空 の、炎が上がる鉄板餃子を食べに、名古屋においでよ。燃え上がってる瞬間の写真は撮れなかったけど、なんと6個99円32個499円66個999円という驚きのお値打ち価格。アツアツで美味しいから、是非おいでよ!#飯テロ https://…
12-17 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-17 23:30

#SmaSTATION で紹介されている激安居酒屋は、名駅からすぐの所にもあるよ!名古屋においでよ!https://t.co/xLz1vTzm7M
12-17 23:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/120-3194923a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索