Entries

12/16のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-16 00:10

あー 新大阪行き新幹線きた〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・)  \_つ_つ       🚄三 あー 新大阪行き新幹線行っちゃう  〃∩ ∧_ ^   ⊂⌒(・ω・ )    \_つ_つ 🚄三
12-16 01:15

名古屋においでよ。トリックアート美術館もあるよ。
12-16 05:00

名古屋においでよ。映画やドラマのロケ地も結構多いよ。
12-16 06:20

名古屋においでよ。市民は手羽先とかひつまぶしとか、名古屋メシってそんなにしょっちゅう食べるわけじゃないよ。インスタントの味噌煮込みうどんと、フードコートのスガキヤは割と食べるし、喫茶店は行くけど。
12-16 08:11

2016/12/16 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
12-16 08:20

一言で言うのは難しいけど、名古屋においでよ。
12-16 09:15

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-16 12:00

北野武監督の映画のロケ地にもそこそこ起用される、名古屋においでよ。
12-16 12:11

名古屋においでよ。名古屋城の金鯱は、オスとメスがいるんだよ。
12-16 12:20

名古屋においでよ。円頓寺商店街には、水戸黄門の銅像があるよ。
12-16 15:35

ダイエットのために、名古屋においでよ。名古屋駅からぎりぎり歩ける距離に、栄も大須も名古屋城もあるよ。
12-16 16:11

はやく名古屋においでよ。 #ただ言いたいセリフを言う
12-16 17:53

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-16 18:30

能に興味があるなら、名古屋能楽堂においでよ。名古屋城の目の前だから、一緒に巡るといいよ。
12-16 18:40

ありったけの夢をかき集め、探し物を探しに名古屋においでよ。
12-16 20:12

RT @oinagoya: 名古屋市内の物だけで、しりとりの歌を作ってみたよ!原曲-Sound Horizon ぴこまりんご飴☆動画作成-@oi_oguchi 撮影協力-@oide_nagoyaport 歌-味噌ニコ替え歌-@oinagoya#おいなごちゃん歌い…
12-16 20:33

RT @oinagoya: 洋食工房パセリのダブルカツ定食(1250円)を食べに、名古屋においでよ。ご飯+具沢山の味噌汁が付いてきて、ご飯はおかわり無料だよ。卓上にはソースや味噌ダレ、数種類のドレッシングが完備されているから、飽きずに美味しく食べられるのが素敵だね!#飯…
12-16 20:52

RT @oinagoya: 真心亭のラーメン(480円~)を食べに、名古屋においでよ。写真はチャーシュー麺(650円)とガーリックチャーハンだよ。格安なのに本格的で美味しい中華料理が食べられる真心亭は、木曜日がお休みだよ。#飯テロ https://t.co/iwWseF
12-16 21:08

君の夢が叶うのは、誰かのおかげじゃないよ。風の強い日を選んで、名古屋においでよ。
12-16 21:15

RT @oinagoya: おめで鯛パイを買いに、名古屋においでよ。お祝い事にぴったりな、大きな鯛を模したアップルパイだよ!公式サイトで、全国配送も受け付けているから、興味のある人は是非見てみてね!https://t.co/bv4tORBj7a https://t.co
12-16 21:29

RT @oinagoya: アローラ地方で話題のマラサダを食べに、名古屋においでよ。大須のハワイアンフード専門店、BLUE WATER SHRIMPでは、できたて熱々のマラサダを食べることができるよ! #飯テロ https://t.co/VVEmrlH2bH
12-16 21:34

RT @yttske: @oinagoya おいなごちゃんへ久屋大通の名城線右回りのホームにプレゼントが忘れられていたので届けておきました。かわいそうなので、よかったら拡散お願いします。 https://t.co/jK9tbGFTUc
12-16 21:39

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名駅 金時計のエスカレーター上にもクリスマスツリーが飾られているよ。 https://t.co/CyiIckTLMk
12-16 21:55

RT @bon23gensi: @oinagoya おいなごちゃん見て見て!大須でこんなん見つけたよ!誤字!! https://t.co/xesvYyPhHS
12-16 22:14

RT @oinagoya: ぶりこのスチームかぼちゃのチーズフォンデュを食べに、名古屋においでよ。カボチャ本来の甘さが美味しいチーズフォンデュだよ。パンを食べ終わった後、器になっているカボチャをデザートに変身させてくれるんだ。一品で二度美味しい、素敵なお料理だね。 #飯…
12-16 22:25

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。国際センターの珈琲店 かこ は、喫茶店で溢れかえっている名古屋で初めて自家焙煎珈琲を提供した、ちょっと隠れ家感がある老舗喫茶店だよ。古くから愛されているこだわりの珈琲を、是非飲んでみてね。 https://t.co/u0bBS
12-16 22:35

キッチン欧味のジャンボ&ジャンボエビフライ定食を食べに、名古屋においでよ。特大サイズのエビが2尾乗った、豪快な逸品だよ。タルタルソースもとても美味しいから、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/5hM4yrwk9W
12-16 23:05

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-16 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/119-13ab3d12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索