Entries

12/15のツイートまとめ

oinagoya

RT @ponponkakka: 名古屋においでよ。名古屋コーチンの美味しく食べられる鳥開総本家 名駅三丁目店で忘年会をやってきたよ✨名古屋コーチンの焼き鳥は肉質がしっかりしててとっても美味しかったよ☺️特筆すべきは白肝✨ふっくらした肝はまさに絶品でした‼️ https://…
12-15 00:01

ハッチーくんを探しに、名古屋においでよ。特に珍しくもないよ。 https://t.co/lK3S4wuYNd
12-15 00:08

今日こそ、名古屋においでよ
12-15 00:10

君の名は。 コラボカフェが池袋と名古屋に来るよ。ダラーズ以外の皆は名古屋においでよ!「君の名は。」コラボカフェ、池袋と名古屋のパルコにオープン!限定メニュー「あの日の彗星プレート」など https://t.co/TJ3eEK1i85
12-15 00:11

名古屋のゆるキャラ、エビザベスに会いに、名古屋においでよ。名古屋城のシャチホコの片方がエビフライになってるよ。
12-15 00:25

遊びをクリエイトする、名古屋においでよ。
12-15 05:00

おはよう。今から名古屋においでよ
12-15 06:00

名古屋においでよ。ドイツ語で言うとKommen Sie in Nagoya , Japan.
12-15 06:35

記念TOICAを持って、名CMの舞台の名古屋においでよ。JR東海、あの名CMをトイカに 30周年記念で発売:朝日新聞デジタル https://t.co/cTOiYGYZVI
12-15 08:11

さて、ここで初めて名古屋に訪れた人は成功で1、失敗で1D6のSANチェックでーす。
12-15 08:12

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。東別院も年越しのイベントを開催するようだよ。デジタル掛け軸って、近未来的だよね。 https://t.co/kNcFd3J568
12-15 08:55

大切な物を守るため、大切な物を奪い続けるという矛盾を覆しに、名古屋においでよ。きっと別の答えが見つかるから。
12-15 09:30

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
12-15 12:00

名古屋においでよ。ヴィレッジヴァンガードの本店が天白区にあるよ。本以外の商品ばかりだけど、一応書店だから何でも図書カードで買えるよ。
12-15 12:11

スキルを磨いて、名古屋においでよ。その経験は無駄にならないから。
12-15 12:30

名古屋においでよ。コンビニおでんに味噌がついてこないと怒り狂うよ。コンビニおでんツンツン男は論外だよ。
12-15 12:40

RT @oideyoEHIME: 【ぼくが考えた愛知と愛媛の仲良くなれそうな点一覧】愛知(愛を知っている)=愛媛(愛媛県産には愛がある)ひつまぶし=鯛めしあん巻=タルト喫茶マウンテン=みかんご飯、とんかつパフェ名古屋走り=伊予の早曲がり台湾ラーメン(名古屋名物)=東…
12-15 12:55

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。愛媛は愛知を意識している節があるけど、愛知県民は「名古屋県じゃないよ!愛知だよ!」って言うだけで愛媛についてあまり触れないよ。 https://t.co/3zLJ4Bwafg
12-15 13:04

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
12-15 15:00

こんな格言を知ってる?「名古屋においでよ」
12-15 15:30

名古屋においでよエビフリャーとは言わないよ
12-15 16:11

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
12-15 18:00

ト から始まるポケモンは?トサキントニドリーナカイロスクサイハナナッシーゴーリキーヤヤコマニャースオニスズメイシツブテデオキシスヨルノズク#から始まるポケモンhttps://t.co/4U14DJhkHC
12-15 18:17

名古屋においでよ。名古屋の月見団子は里芋みたいな形で、茶色 白 桃色 の3色だよ。里芋をお供えしていた名残みたいだね。時期になるとスーパーにも並ぶよ。
12-15 18:35

名古屋においでよ。天むすが名物だと思われてるけど、実は三重県発祥だよ
12-15 20:12

愛する君の微笑みの中幸せはここにしかないから、名古屋においでよ。無力だけど、無敵なはずだよ。
12-15 21:40

RT @harata_proofe: おいなごちゃんがやたら宣伝するから大須をホームとする身としてはくっとかねばとまる芳さんでいちご小倉クリーム唐揚げわず。 https://t.co/OcY7ZZWJJx
12-15 22:31

マサラタウンにサヨナラバイバイして、名古屋においでよ。
12-15 22:35

名古屋においでよ。和風コメダ珈琲店 おかげ庵の、きなこオレを飲もう。寒い季節にぴったりな、落ち着く一杯だよ。 https://t.co/et2bB6lLlC
12-15 22:59

石油王か油田の所有者さんは名古屋に来なくていいから私に油田をください。
12-15 23:10

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-15 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/118-2f0d41a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索