Entries

12/14のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-14 00:10

「今日も名古屋に来なかった夢の中では来てたのにどうして名古屋に来ないんだ?どうして名古屋に来ないんだ?」デラッハッハー妖怪のせいなのね、そうなのねウォッチ!今何時!?✩おいでよ名古屋が現在の名古屋の時刻【0:29】をお知らせします✩
12-14 00:29

トマトラーメンを食べに、名古屋においでよ。大須にも伏見にもあるよ。
12-14 05:04

名古屋においでよ。手羽先を咥えて飛び去る鳥もいるよ。
12-14 06:09

名古屋においでよ。名鉄運輸のクマさんには、正式な名前が無いらしいよ。かわいそうだね。 https://t.co/6pYDFWhRA5
12-14 07:44

ニトリ ケーズデンキ しまむら 東京靴流通センター 洋服の青山 ラウンドワン かっぱ寿司 びっくりドンキー 丸亀製麺 ツルハドラッグこの中の店の五つ以上が近所にあると田舎らしいけど、大体全部ある名古屋においでよ。
12-14 08:12

2016/12/14 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
12-14 08:20

家族も一緒に、名古屋においでよ。
12-14 10:04

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-14 12:00

名古屋においでよ。大須にアメ横があるよ。
12-14 12:11

神戸とか横浜とかには通じるものを感じる、名古屋においでよ。基本的に、愛知出身とは言わないよ。
12-14 12:29

名古屋においでよ。青春ポイントを溜めよう。
12-14 16:12

名古屋においでよ。ユニコーンガンダムは伊達じゃないよ。
12-14 16:19

【お詫び】何らかの手違いで、フォローが外れてしまっている方がいるようです。私の方から故意に誰かのフォローを外す事はありませんので、お気付きの方は御手数ですが「私フォローされてないよ!」って気軽にDMかリプでお知らせくださいませ…。
12-14 17:57

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-14 18:00

名古屋においでよ。駐禁を切られても路駐をやめない街。
12-14 18:49

年の瀬を感じたなら、名古屋においでよ。#今年最もツイートした言葉最もツイートした言葉:飯テロ回数(ざっくり予測):217回https://t.co/i5VTv1scpT
12-14 18:56

おいなごカラーを補充しようと思ってアボカドを切ったら、王蟲の群れみたいになったよ… https://t.co/t8x1I52yQ7
12-14 19:16

名古屋に住んでいると、何にでも餡子と生クリームをかけると思われます。いわゆる小倉クリームハラスメントです。小倉クリーム唐揚げを食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/JjH534T5R4
12-14 19:22

ちなみに私は「名古屋名物エビフリャー」って言い出したタモリさんが言ってた「アボカドに焼き海苔巻いて醤油つけて食べる」方法が一番美味しいと思うよ。断じて餡子も生クリームも味噌もかけないよ。 https://t.co/98GoVjhkWx
12-14 19:41

RT @oi_oguchi: ワサビ醤油じゃないのは、おいなごちゃんが刺激物が苦手だからです。僕ならワサビ醤油で食べる。 https://t.co/3i3spp4qcA
12-14 19:52

ゴキゲンな日は、名古屋においでよ。細かい事はいいから。
12-14 20:12

小倉クリーム唐揚げ #他人に理解されにくい自分の好きなもの https://t.co/YNgnlYmwdl
12-14 20:27

RT @oinagoya: 【速報】私が発案したまる芳さんの小倉クリーム唐揚げ、ロンブー淳さんの #スマホ旅 で全国ネットデビューの可能性が微レ存… https://t.co/1y5lYMlfiL
12-14 20:32

名古屋においでよ。クリスマスツリーからは逃れられないよ。 https://t.co/FZRIfMss1Y
12-14 20:48

RT @oideyo_Okazaki: 味噌かけないの!?!?!?!?!? https://t.co/DvSamVNO5d
12-14 20:55

おいでよ岡崎@oideyo_Okazaki さんのように、アボカドに味噌が欲しい人はここに行ってね。https://t.co/B35jaSb9W6
12-14 20:59

名古屋においでよ。がブリチキンで、鶏肉にかぶりつこう。金山が本店だよ。
12-14 21:14

RT @oinagoya: #逃げ恥 今夜は22時20分からだよ。放送開始まで、話題の #恋ダンス を勝手にアレンジして踊ってみた動画を楽しんでね。出演@Hi8163 さん@bicycle_mask さん企画・撮影・編集は私だよ。名古屋の奇跡のコラボ、実現だね。…
12-14 21:23

RT @Maboroshi_ocha: おいなごさんの紹介で知った、ぶりこで夕飯。 https://t.co/QBOxCw1LOK
12-14 21:48

RT @Maboroshi_ocha: ぶりこのチーズ月見チーズフォンデュ! https://t.co/lYEM8t1o9i
12-14 21:48

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-14 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/117-68eadc1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索