Entries

12/13のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-13 00:10

私が下手に出ている間に、名古屋においでよ。
12-13 00:19

RT @Hi8163: いい歌✨ ライブをしてほしい!щ(゜▽゜щ) https://t.co/vQDh6zdHnO
12-13 01:02

☆未経験者歓迎☆・名古屋に来るだけの簡単なお仕事です。・男女問わず、幅広い年齢層が活躍中です。
12-13 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
12-13 06:00

名古屋においでよ。ちょっとだけでいいから。
12-13 06:54

イチローもきっと通ってた、「カレー幸」においでよ。ボリュームのあるカツカレーが450円で食べれるよ。
12-13 08:11

先日の#東海おいでよ忘年会2016 にて、おいきたちゃん(@oi_kitanago )にスーちゃんをいただきました。 https://t.co/IzW3hDLGiy
12-13 08:32

サンタピカチュウを連れて、名古屋においでよ。 https://t.co/jKCQy2WLxR
12-13 08:45

名古屋においでよ。名古屋港には、1人でも集合写真を撮影できる場所があるよ。…シャッターを押す人がいない?深刻な問題だね…。 https://t.co/1xkEJFEs26
12-13 09:06

千葉はいい所だよ。住みやすそうだし。でも、皆で名古屋においでよ。
12-13 09:14

潮風を感じに、名古屋においでよ。 https://t.co/ieyBjQjM0a
12-13 09:45

大須名物のカタパンを買いに、名古屋においでよ。招き猫のすぐ近くに売られていて、結構本気で硬いよ。牛乳によく合う味だから、大須のお土産に是非買って帰ってね! https://t.co/I9R6RUPsSU
12-13 10:36

名古屋においでよ。名古屋港 ポートビルから、名古屋の街を見渡そう。都会なんかじゃない事が、よくわかるよ。 https://t.co/lG3TeUhx4z
12-13 10:44

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
12-13 12:00

この戦争が終わったら、名古屋においでよ
12-13 12:11

名̤̮古̤̮屋̤̮に̤̮お̤̮い̤̮で̤̮よ̤̮
12-13 12:59

名古屋においでよ。名古屋港海洋博物館の前にも、割と大きい金鯱がいるよ。 https://t.co/cq6i7v6nQZ
12-13 13:22

RT @osu_maruyoshi: ロンドンブーツの田村淳さんが当店にご来店くださいました!情報を送ってくれた皆様、誠にありがとう御座います!!! #スマホ旅 #まる芳 #大須 https://t.co/fTOcZFRfF1
12-13 13:36

【速報】私が発案したまる芳さんの小倉クリーム唐揚げ、ロンブー淳さんの #スマホ旅 で全国ネットデビューの可能性が微レ存… https://t.co/1y5lYMlfiL
12-13 13:43

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
12-13 15:00

道路が広いくせに、事故件数は多い名古屋においでよ。車線が多くて混乱するよ。
12-13 15:24

ふっくらすずめさんを探しに、名古屋においでよ。 https://t.co/HpCrnW4u13
12-13 15:27

名古屋においでよ若鯱家でカレーうどんを食べよう
12-13 16:11

名古屋においでよ。名古屋港水族館の裏手の芝生広場は、とても綺麗な景色が広がっている割にほとんど誰も歩いていない穴場スポットだよ。水族館のついでに、ちょっとした休憩に遊びに来てね! https://t.co/ewEbgwyjWs
12-13 16:15

喫茶マウンテンの限定メニュー アザラシまんまを食べに、名古屋においでよ。甘口パスタばっかりが有名だけど、ちゃんと普通に食べられるメニューだってあるんだよ。独身男性が作った創作チャーハンみたいな感じの味だから、良ければ食べてみ… https://t.co/TEwzzi3Wwq
12-13 17:46

ポッと出のモブも名古屋においでよ。
12-13 17:55

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-13 18:00

他のおいでよさんの勧誘を振り切って、名古屋においでよ。私は命までは取らないよ。
12-13 18:39

名古屋においでよ。名古屋市科学館がスターウォーズとコラボして、デススターになってるよ。あと15分で終わっちゃうけど早くおいでよ。 https://t.co/NRJoCsenqr
12-13 19:46

等加速度直線運動で、名古屋においでよ。
12-13 20:11

クリスマスカラーを補充しに、名古屋においでよ。言わずと知れたカラフルなパスタの有名店、喫茶マウンテンで甘口いちごスパを食べよう。正直皆が言うほど登頂不可能ってわけじゃないよ。それに、このくらいで挫折するようじゃ、社会でやっ… https://t.co/mooh7nvk8J
12-13 20:31

名古屋においでよ。名古屋民のソウルフード スガキヤはラーメンだけじゃなくて、クリームぜんざいやソフトクリームも美味しいよ。ラーメンだけで名古屋に触れた感じになっちゃダメだよ。
12-13 21:09

空庵の鴨はちラーメンを食べに、名古屋においでよ。上品な鴨と飛魚のダシが効いた、至高の一杯だよ。〆はトマト茶漬けに、ラーメンのスープをかけて食べよう。日本料理店で修行した店主さんの自信作、箸が止まらなくなる味だよ! #飯テロ https://t.co/GVq1WaK5na
12-13 21:27

RT @oinagoya: #逃げ恥 今夜は22時20分からだよ。放送開始まで、話題の #恋ダンス を勝手にアレンジして踊ってみた動画を楽しんでね。出演@Hi8163 さん@bicycle_mask さん企画・撮影・編集は私だよ。名古屋の奇跡のコラボ、実現だね。…
12-13 21:40

#マツコの知らない世界 でも取り上げられた、JR東海のCMのロケ地は全て名古屋駅だよ。名古屋においでよ。きっと君は来ないだろうけど。
12-13 21:45

名古屋においでよ。 #年末だし名前の由来晒そうぜ
12-13 22:37

皆が #逃げ恥 を見ている今のうちに、変態仮面さん(@bicycle_mask )が名古屋港に降り立った動画を上げておくね。 https://t.co/27PsqcoPAy
12-13 22:48

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-13 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/116-88bd4b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索