Entries

12/10のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-10 00:10

地図を見る練習ついでに、名古屋においでよ。ゲームダンジョンでも迷わなくなるよ。
12-10 00:19

名古屋においでよ。唐揚げに小倉クリームが乗ってるだけで十分未知の食べ物なのに、Twitterではレモンまでかけられるよ。@osu_maruyoshi https://t.co/4YVhaXA1IW
12-10 00:24

マウンテンに「安定の味」などない!😅😅常に、「挑戦」あるのみ!😉いつでも「不可能」と思えるレベルのパスタを噛みしめ、ひたすら登山!!😤これを食べる事で、「誰よりも、圧倒的に成長」!🤗生き残るのは、名古屋に来た「エリート」だけ😤
12-10 05:04

名古屋においでよ。ひつまぶしはそもそも、出前用に丼を割らないように、お櫃に詰めて運んだ事から生まれたんだよ。
12-10 06:24

2016/12/10 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
12-10 07:50

名古屋においでよ。寄生獣(実写版映画)のロケ地の円頓寺商店街のお肉屋さんのコロッケは美味しいよ。
12-10 08:12

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。栄のあげピザバルLUNETTAさんは、パイナッポーペン!をはじめたらしいよ。内容は謎だよ。 https://t.co/XQcfVj5Whf
12-10 08:29

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋港水族館には、コウテイペンギンがいるよ。日本で見られるのは、アドベンチャーワールドとここだけだよ。 https://t.co/fKF2eZqWZ6
12-10 08:30

RT @oinagoya: 名古屋走りLv99#金曜ロードショー #ハリポタ https://t.co/eLuRmPW8MK
12-10 08:32

RT @oinagoya: おいなごマップを駆使して、名古屋においでよ。[Muppin] 名古屋観光&グルメガイド おいなご マップ!https://t.co/KAhXjV8Dqd
12-10 08:51

RT @oinagoya: 金シャチ珈琲店のてりマヨチキン丼を食べに、名古屋においでよ。柔らかジューシーな唐揚げが食欲をそそる丼だよ。看板はコメダに激似だけど、ここにしかないお食事メニューが充実しているんだ。ボリューム満点で720円と良心的なお値段なのも嬉しいね。 #飯…
12-10 08:58

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
12-10 09:00

RT @oinagoya: 金シャチ珈琲店には、切り株ソフト という完全にシロノワールを意識しているデザートメニューがあるよ。しかもデニッシュ部分がシロノワールより甘くて美味しいんだ。皆もコメダ珈琲店との違いを探りに、名古屋においでよ。 #飯テロ https://t.co
12-10 09:15

オッソブラジルの鳥の丸焼きを食べに、名古屋においでよ。ただでさえ異空間な大須商店街の中でも、オッソブラジル周りは異国感があるよ。
12-10 09:29

RT @oinagoya: 真田丸待機していた皆も名古屋においでよ。秀吉の母「なか」役で出ている山田昌さんは、「まぁ1本まぁ1本と、たいがいにしとかないかんよ」でお馴染みの名古屋ローカルCM【鎌倉ハム】のCMの人だよ。 #真田丸 https://t.co/DtwpokzP
12-10 09:36

RT @oinagoya: 一平ちゃん ショートケーキ味で修練を積んでから、名古屋においでよ。名古屋人は抹茶スパや小倉クリーム唐揚げで鍛えられてるから余裕だよ。 https://t.co/iiFBMOSckE
12-10 09:59

名古屋においでよ。本日大須の招き猫では、テレビ愛知のイベントが開催されるようだよ。 https://t.co/bEhm29LtmX
12-10 11:02

RT @oi_inuyama: #東海おいでよ忘年会2016今宵、東海勢が集う名古屋でこれまでの争いは一時停戦しみなで杯を交わす時に変わるさあ、存分に楽しんで行こう《※おいぬやは遅れて来る》
12-10 11:05

RT @oideyo_oogaki: #東海おいでよ忘年会2016どさくさに紛れて参加します😆よろしくお願いします🙇
12-10 11:05

忘年会シーズンも、名古屋においでよ!#東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/AgM5Vr0sXL
12-10 11:07

名古屋においでよ。Instagram派なら、四間道に行くのがいいよ。景観が綺麗で、オシャレなお店もあるから。
12-10 12:11

あーら すてきな おにいさん!ねぇ、名古屋においでよ。
12-10 12:24

RT @oinagoya: 勘違いしないでほしいのは、マウンテンで鍛えられているから味覚がおかしいわけじゃないんだよ。と て も ま ず い よ 。ただ、もっと上を(下を)知っているから、平気なだけだよ。(諸説ありますが小倉クリーム唐揚げは割と美味しいです。)#飯テロ…
12-10 14:24

名古屋においでよ。大須のタイステではレタスが取れるよ。 https://t.co/ISgqkle9Tj
12-10 14:57

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
12-10 15:00

アローラ地方で話題のマラサダを食べに、名古屋においでよ。大須のハワイアンフード専門店、BLUE WATER SHRIMPでは、できたて熱々のマラサダを食べることができるよ! #飯テロ https://t.co/VVEmrlH2bH
12-10 15:15

名古屋には〇〇がないから、他の地域に行く なんて消極的な発想は捨てて、名古屋においでよ。名古屋に無い物を見つけられたなら、それが新たなビジネスチャンスになるんだよ。
12-10 15:49

名古屋においでよ。市民は自然と名古屋弁を使うのに、市長の名古屋弁は気に入らない人が多いよ。
12-10 16:11

忘年会はじまったよー! #東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/EyNPTpFDeM
12-10 17:20

RT @oideyo_oogaki: またまた名古屋めし味噌どてー!#東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/4Q1eQ3rUCn
12-10 17:42

RT @oideyo_nakagawa: ザ・名古屋飯です #東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/vHo7g4YHxa
12-10 17:43

RT @oi_oguchi: #東海おいでよ忘年会2016おいなごちゃん歓喜。 https://t.co/CNPqMbmOLD
12-10 18:04

名古屋においでよ。まだ何も終わってなんかないよ。
12-10 18:14

RT @oi_oguchi: #東海おいでよ忘年会2016おいなごちゃん憤怒「津名物の天むすだ😡」 https://t.co/eq0zkhVOo2
12-10 18:23

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-10 18:30

RT @meito_Mei: #あなたと結婚しても不思議じゃない人おいなごちゃn...(殴
12-10 18:41

RT @oi_oguchi: #東海おいでよ忘年会2016おいなごちゃんの乾杯で静かにスタート「みなさん、カメラをご用意ください」 https://t.co/sSVsocZ6WW
12-10 18:42

RT @oide_mizuho: おいなごさんからいただきました。(≧▽≦) https://t.co/ZOOJTZnNhK
12-10 18:45

RT @oi_kitanago: 出た~~~~~~wwwwwwwww美味しい奴~~~~~~wwwwwwwww https://t.co/tsqTnoIU2k
12-10 18:52

RT @oi_oguchi: #東海おいでよ忘年会2016おいなごちゃんが勝手に頼んだ ういろうの天麩羅 https://t.co/BLlaEQboOy
12-10 19:06

RT @oideyo_oogaki: ういろうの天ぷらういろうの天ぷらういろうの天ぷらういろうの天ぷらういろうの天ぷらういろうの天ぷら#東海おいでよ忘年会2016クリームと小倉😱😄 https://t.co/7M6KGsSsTD
12-10 19:06

RT @oideyo_nakagawa: ういろうの天ぷら! #東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/zCoAkQE5GA
12-10 19:06

ういろうの天ぷらを食べに、名古屋においでよ。読んで字のごとく、ういろうの天麩羅だよ。餡子とクリームが絶妙にマッチする、新感覚のスイーツだね!#飯テロ #東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/Bt2D4wqreM
12-10 19:08

参加者も増えて、これから二次会だよー!#東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/Ev7GY0nEXw
12-10 19:59

名古屋においでよ金のタクシーに乗ると、乗車証明書がもらえるよ。
12-10 20:11

(一次会からのメンバーはお腹いっぱいです。) #東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/BC2AeHoSHH
12-10 20:22

RT @oideyo_oogaki: 二次会かんぱーい#東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/FXLzhCO6gn
12-10 20:31

集まってくれた皆に、今年を振り返った上で来年の抱負を聞いてみたよ!#東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/ev8TfSppSC
12-10 20:46

RT @dubsat: ナンダコレもっとやれ(´・ω・`) https://t.co/5WctjP2X8x
12-10 20:52

名古屋においでよ。テンション上がるよ。 #東海おいでよ忘年会2016 https://t.co/fvno80Hqbn
12-10 21:01

名古屋においでよ。やみつきになるから。
12-10 21:44

RT @oideyo_Okazaki: \  ヽ  |  /  /_ わ た し で す _    / ̄\―   |^o^ |   ―    \_//  /  |  ヽ  \ https://t.co/2IUSjUq1td
12-10 21:57

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-10 23:30

RT @oideyo_oogaki: #東海おいでよ忘年会2016ありがとうございます😆名古屋においでよフーセンガム✨家宝にします👍 https://t.co/wcu9lHPfkA
12-10 23:33

RT @oide_mizuho: #東海おいでよ忘年会2016〆のデザート頂きます。 https://t.co/Wjdqi8XS6n
12-10 23:49

RT @oi_oguchi: #東海おいでよ忘年会2016東海地方においでよ! https://t.co/Dpj5evniq0
12-10 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/113-bf6fddfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索