Entries

12/09のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-09 00:10

お洒落なCafeご飯を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/pV6K5N5YkZ
12-09 00:14

名古屋においでよ。非公開のリストで見守ってるよ。
12-09 05:09

名古屋においでよ。大須タイトーステーションで踊ろう。https://t.co/ROZFdX7UiZ
12-09 06:49

RT @Akima_pic: #おいなごちゃんを描いてみたおいなごちゃん(@oinagoya)とメイちゃん(@meito_Mei )!……メイちゃん勝手に描いてゴメンなさいっ((( ´ºωº `))) https://t.co/K6DBJRAldg
12-09 07:48

RT @osu_maruyoshi: 「ご報告」本日12月8日は新店舗がオープンしてちょうど1周年です。今後も皆様に喜んでいただけるから揚げを作って行きたいと思いますので、末長くお付き合いの程よろしくお願い致します( ^ω^ )店主 亀井#まる芳 #大須 #唐揚げ #な…
12-09 07:55

2016/12/9 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
12-09 08:20

シャア・アズナブル という人の事を知っているなら、名古屋においでよ。
12-09 09:29

こんなのお節介かもしれないけど、名古屋においでよ。
12-09 09:42

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-09 12:00

暗黒物質の証拠を探しに、名古屋においでよ。餡子クリームくらいしかないけど。
12-09 12:08

RT @oi_oguchi: #東海おいでよ忘年会2016前日なので、参加者一覧です。・おいでよ名古屋・おいでよ中川・おいでよ瑞穂区・おいでよ名古屋R18・おいでよ刈谷・おいでよ岡崎・おいでよ北名古屋・おいでよ大垣・おいでよ大口町後で合流・おいでよ名…
12-09 12:12

援護してあげるから、名古屋においでよ。当たらなければどうということは無いよ。
12-09 12:14

RT @oi_oguchi: #東海おいでよ忘年会2016リスト以外で19時以降、合流できそうなおいでよさんは僕にDMかリプ下さい。飛び入りOKです。(一応、殆どのおいでよアカウントには声かけたけどね!)
12-09 12:15

RT @meito_Mei: わわわわっ、ありがとうございます!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ https://t.co/F9VSv0OrY8
12-09 12:42

チャンスは誰にでも平等に与えられる。それを逃すか逃さないかは、君次第だよ。今しかないんだ。名古屋においでよ。
12-09 13:41

RT @kosumochan: ついに小倉クリームからあげをgetしてきたですよー! https://t.co/wksdg8340K
12-09 15:25

RT @oinagoya: 金シャチ珈琲店の味噌かつスパ(880円)を食べに、名古屋においでよ。見た目はコメダ、メニューは個性派な喫茶店だよ。12月中旬に待望の又穂店がオープンするようだね。せっかく名古屋に来たなら、名古屋にしか無い喫茶店に入ってみてね! #飯テロ ht…
12-09 15:27

牛骨ラーメンを食べに、名古屋においでよ。東区の「牛次郎」では、こだわりの黒毛和牛を使った牛骨ラーメンの他にも、「牛タンご飯」など、食欲に歯止めが効かなくなるメニューが沢山あるよ。
12-09 15:59

名古屋ジョークを磨きに、名古屋においでよ。 https://t.co/Sm04wxmWz4
12-09 16:48

枯れても枯れない花が咲く、名古屋においでよ
12-09 17:41

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-09 18:30

名古屋においでよ。歓迎会するから。
12-09 18:34

RT @Guttan_: https://t.co/CAt16vrPv2@oinagoya https://t.co/2eeiYOXbEG
12-09 19:08

名古屋を古地図で歩く本を読んで、名古屋においでよ。
12-09 19:25

名古屋においでよ。私はどこにでもいるし、どこにもいないよ。 https://t.co/ZJUXv9gUDw
12-09 20:11

RT @2nd_pandarider: 小倉クリームから揚げ、意外といける https://t.co/V2RtsDrLe7
12-09 20:17

サメと同じ探偵さんも、名古屋においでよ。コナンくんは色んなところで事件に遭遇しているのに、最初から最後まで名古屋が舞台のお話は(私が知る限りでは)ないよ。
12-09 21:05

名古屋市内の物だけで、しりとりの歌を作ってみたよ!原曲-Sound Horizon ぴこまりんご飴☆動画作成-@oi_oguchi 撮影協力-@oide_nagoyaport 歌-味噌ニコ替え歌-@oinagoyahttps://t.co/iHZT20NYfp
12-09 21:20

君、それ名古屋でも同じこと言えるの?言えるなら、おいでよ。
12-09 21:42

世界一の駅ビルの認定が取り消されたJRセントラルタワーズを見に、名古屋においでよ。
12-09 21:49

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-09 23:30

RT @oi_oguchi: おいなごちゃんの為に動画編集しましたー。 https://t.co/hWqhCGqYi8
12-09 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/112-c55a32bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索