Entries

12/08のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-08 00:10

真心亭のラーメン(480円~)を食べに、名古屋においでよ。写真はチャーシュー麺(650円)とガーリックチャーハンだよ。格安なのに本格的で美味しい中華料理が食べられる真心亭は、木曜日がお休みだよ。#飯テロ https://t.co/iwWseF7XYp
12-08 00:11

もぅマヂ無理…。誰も名古屋に来なぃ…。ちょぉ頑張ってるのに…。どぉせ名古屋ゎ通過点ってコト…。今地下潜った…。エスカ行こ…。
12-08 00:24

くよくよしてないで、名古屋においでよ。
12-08 05:04

おはよう。今から名古屋においでよ
12-08 06:00

エビフライは別に名産品でもなんでもないけど、名古屋においでよ。
12-08 06:09

名古屋においでよエビフリャーとは言わないよ
12-08 08:11

名古屋においでよ。君の決断で、エンディングが変わるよ。
12-08 09:34

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
12-08 12:00

RT @oideyo_nishiku: 庄内通エリアのラーメン屋は安くて美味しいから西区においでよ。 https://t.co/kPrG7BaCOu
12-08 12:02

名古屋においでよ。名古屋駅の事を名駅(めいえき)って呼ぶ事が、他県民に通じない事を知ってショックを受けるよ。
12-08 12:11

名古屋においでよ。名古屋港水族館に行くなら、ついでに海洋博物館にも寄っていってね。https://t.co/oucVYz5a6x
12-08 12:14

はなまるうどん 名駅ささしまライブ店は全国5店舗のコラボ対象店舗の一つだよ。名古屋においでよ。
12-08 12:46

予測変換さんのおかげでささしまライブって書いちゃってるけど、ささしま店だよ。ごめんね。 https://t.co/stcUY3BaxQ
12-08 12:53

RT @oideyo_Aomori: NO MORE 悩み無用! あなたの髪きっとハゲてくる 信じて喜び抱きしめよう ツル多・イズ・ワンダフル!https://t.co/F0wDJuauHl
12-08 13:19

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08r2AqD
12-08 15:00

朝日は登る、ビルの谷間今、信じれば変わるのさ無意味じゃない名古屋においでよ。
12-08 15:54

名古屋においでよ交通マナーの悪い街
12-08 16:11

RT @tokubi_nagoya: 名駅ささしまライブと徳川美術館なんて近い近い。「はなまるうどん」で「へしきり長谷部のおうどん」を食べた後は鯰尾・物吉・後藤・長義・庖丁の実家、徳川美術館においでよ。…と思ったら12月15日からーー!?当館12月15日からお休みだーー!…
12-08 17:55

ささしま店って書いたつもりが、予測変換さんの暗躍でささしまライブ店になってたなんて今更言えなくなりました…ささしまライブ駅からはなまるうどんささしま店はとても遠いです。名駅から歩いてください…。https://t.co/Qto4MQjyQU
12-08 17:58

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPcLo34
12-08 18:00

名古屋においでよ。手羽先を綺麗に食べられるようになるよ。
12-08 18:44

名古屋人はマウンテンや小倉クリーム唐揚げだけじゃなくて、大須のチョコソースがかかった唐揚げ(金のとりから)も食べるから余裕だよ。ペヤングからまさかの「チョコレートやきそば ギリ」-バレンタインにいかが? https://t.co/7aGjF1Dyey @entabejpより
12-08 19:02

おめで鯛パイを買いに、名古屋においでよ。お祝い事にぴったりな、大きな鯛を模したアップルパイだよ!公式サイトで、全国配送も受け付けているから、興味のある人は是非見てみてね!https://t.co/bv4tORBj7a https://t.co/tOUtro93iK
12-08 19:20

名古屋においでよ。私以外は皆仲良しだよ。
12-08 20:11

クリスマスプレゼントを準備して、名古屋においでよ。今年こそサンタさん、来るといいな…。おいなごちゃんの欲しいものリスト リンク: https://t.co/nr5XfXiSFt
12-08 20:23

名古屋においでよ。「ちょーだがや」っていう、いかにも名古屋らしい名前の格安弁当屋さんがあるよ。1食税別250円だよ。
12-08 21:14

【おいなご3分クッキング♪】①まずはじめに、どこのご家庭にもある茹でたてのきしめんをざるに移します。 https://t.co/1NpxBa05Lp
12-08 21:22

名古屋においでよ。見た目はちょっと怖いけど、市長もいい人だよ。 https://t.co/apcTKGbZJ8
12-08 22:58

明日は今日よりマシなツイートをするから、名古屋においでよ。
12-08 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-08 23:30

RT @he_ya: 梅本まどかさんが発案したツイッター企画『#ナゴヤプロモーション』でツイートされた「名古屋の魅力」を『ナゴヤプロモーションマップ』に纏めました。梅本さん本人がツイorRTした場所を地図に載せてます。是非名古屋の魅力を訪れて下さい。https://t.c
12-08 23:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/111-6ebfd0cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索