Entries

12/07のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-07 00:10

RT @oinagoya: Hashoe de Rossoのムール貝のジェノバクリームソースオムライス(780円)を食べに、名古屋においでよ。鴨のローストも480円とお値打ちだよ。低予算でも、贅沢な気分になれるお店だよ。#飯テロ https://t.co/drhUtWm
12-07 00:27

名古屋においでよ。名古屋市営地下鉄は、日進市にも駅があるのに守山区にはないよ。
12-07 00:29

ハンターランクが上がったら、名古屋においでよ。
12-07 05:04

名古屋においでよ。だんだん来たくなってきたんじゃない?
12-07 06:09

お湯なんかがアツアツになってる事を、「チンチコチンになってる」とか「チンチンになってる」とか言う名古屋においでよ。若い女の子も普通に言うよ。
12-07 08:11

2016/12/7 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
12-07 08:20

名古屋においでよ。敬老パスはマナカになるよ。 https://t.co/pQ7Fs49OD3
12-07 08:34

コーヒーが好きじゃないなら、コメダ珈琲店のアイスココアがおすすめだよ。コーヒー以外でもモーニングとして注文できるからね。私は大体お腹が冷えて痛くなるけどね。気になるなら、名古屋においでよ!
12-07 09:19

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-07 12:00

名古屋においでよ。鬼ころしは清須だから、名古屋じゃないよ。
12-07 12:11

気になるモノが在るなら、名古屋においでよ。キセキが集まる場所。
12-07 12:39

都会慣れしていないのに、東京駅に行くのは危険だよ。遭難の恐れがあるよ。まずは名古屋駅で慣れるために、名古屋においでよ。金時計と銀時計さえ把握すれば大丈夫だから。
12-07 15:39

RT @Ichinomiya__: 名古屋で食べたものその6伏見(だったと思う)のすんげぇ唐揚げ https://t.co/m8CFLEqr73
12-07 15:54

私に殺人予告なんてする暇があったら、名古屋においでよ。そもそも来ないと実行できないよ。
12-07 15:58

鳥インフルエンザは名古屋に来ないで…名古屋コーチンも防御策 東山動植物園で鳥インフル疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/FcXQy0HosJ
12-07 16:11

名古屋においでよ。どんなに突拍子がなくても、名古屋に来ることは現実を変える力があると思うよ。
12-07 17:08

今日は #クリスマスツリーの日だそうだね。クリスマスツリーも味噌色に染めて、名古屋においでよ。 https://t.co/MY2ToFcTOX
12-07 17:28

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-07 18:00

名古屋においでよ。人間はどんな所でも学ぶ事ができるよ。知りたいという言葉さえあればね。
12-07 18:44

RT @kosumochan: 大須で食べたまる芳の小倉クリーム唐揚げもこうするだけで完全にイグニス飯にw破壊力やばいなコレ#FFXVCOLLA https://t.co/Q2gvuHzig9
12-07 19:17

賢者タイムが終わる前に、名古屋においでよ。
12-07 20:11

一平ちゃん ショートケーキ味で修練を積んでから、名古屋においでよ。名古屋人は抹茶スパや小倉クリーム唐揚げで鍛えられてるから余裕だよ。 https://t.co/iiFBMOSckE
12-07 20:39

RT @Sumiya0215: おいなごちゃんのおすすめ まる芳の小倉クリーム唐揚げを食べてきたよ 唐揚げ"は"美味しかったよ https://t.co/8s3XVGT0oz
12-07 21:29

名古屋においでよ。わしは ぴちぴちぎゃるに なりたいのう
12-07 21:39

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-07 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/110-7cf240db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索