Entries

12/04のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-04 00:10

滋賀県民も名古屋においでよ。ちゃんも平和堂もあるから、HOPカード持ってきてね。
12-04 00:50

最高の人生を送るために、名古屋においでよ。どう生きるかは君次第だよ。
12-04 05:00

名古屋においでよ。私以外の人が言えたとしても、私が言わない理由にはならないよ。
12-04 06:15

2016/12/4 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
12-04 08:20

名古屋においでよ。愛媛は愛知を意識している節があるけど、愛知県民は「名古屋県じゃないよ!愛知だよ!」って言うだけで愛媛についてあまり触れないよ。 https://t.co/3zLJ4Bwafg
12-04 08:30

よく考えて、名古屋においでよ。名古屋に来るという結論に至るまで、考えるんだよ。
12-04 08:41

RT @oinagoya: これがなくっちゃ♪やっぱり We do need!の活銘茶を買いに、名古屋においでよ。 https://t.co/bphIgaFLKM
12-04 08:51

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
12-04 09:00

RT @oinagoya: 王国民も、名古屋においでよ。朝5時からやってる、「ローラン」っていう喫茶店があるよ。https://t.co/FjHpJGAgkK
12-04 09:13

RT @oinagoya: レゴランド建設中の、名古屋においでよ。現在アスナル金山では、レゴブロックが飾り付けられたクリスマスツリーを見ることが出来るよ。3階には名古屋城も飾られているから、忘れずに見て行ってね。 https://t.co/djlNA4xenY
12-04 09:20

RT @oinagoya: クリスマスのイルミネーションにも金シャチが紛れ込む、名古屋においでよ。金シャチの蒲焼はないよ。 https://t.co/2DA2NEENFx
12-04 09:30

名古屋においでよ。日本初の立体バスターミナルがあるよ。
12-04 09:44

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。地下鉄の駅に(たまに)ある友愛の傘、もし使ったなら、ほかの駅でもいいから返してあげてね。<名古屋「友愛の傘」>無料貸し出し12万本 なぜか戻らず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oj2W9lnT
12-04 09:51

ギャグ漫画のキャラに負けたら、名古屋においでよ。
12-04 11:04

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
12-04 11:50

名ོ古ོ屋ོにོおོいོでོよོ
12-04 12:09

名古屋においでよ。栄のあげピザバルLUNETTAさんは、パイナッポーペン!をはじめたらしいよ。内容は謎だよ。 https://t.co/XQcfVj5Whf
12-04 12:18

名古屋においでよ。名古屋駅新幹線ホームにある「住よし」のきしめんの味は、西向きホームにある店舗と東向きホームにある店舗でダシの味が違うよ。食べ比べてみてね。
12-04 12:41

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
12-04 15:00

名古屋においでよ。私にはこれしかないから。
12-04 15:59

RT @oide_nagoyaport: 今日のおやつはおいなごちゃん(@oinagoya)から名刺納品時に頂いたガムを食べたよ久々にガムでフーセン作ったよ#おやつ https://t.co/eftk1yEHRr
12-04 16:20

RT @sc_giselle: おいなごちゃんオススメの、西区にある輝TERUさんのゆず塩ラーメン。あっさり爽やかで美味しかった(*´ω`*) https://t.co/ADqfRtuv9q
12-04 16:22

名古屋においでよ。オアシス21は意外と観光スポットにならないよ。
12-04 16:41

RT @oinagoya: 小倉トースト味のワッフルを買いに、名古屋においでよ。 https://t.co/KPdT2jflh0
12-04 16:42

名古屋においでよ。CoCo壱が至る所にあるよ。 https://t.co/FWWV9STzEC
12-04 17:11

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
12-04 18:00

RT @oinagoya: あったか抹茶フォンダンを食べに、名古屋においでよ。金シャチ珈琲店では現在、北区の老舗あんこ専門店【館林製あん】とのコラボメニューが販売されているよ。お上品な甘さの老舗の餡子がよく合う、美味しいスイーツに仕上がっているんだ。寒い日にぴったりだし…
12-04 18:17

謎のプリペイドカードを作りに、名古屋においでよ。https://t.co/M89zbfPTso
12-04 18:19

おいなごちゃん公式レイヤーさんは朝比奈みくるさんのモノマネが板についてきたよ。名古屋においでよ。 https://t.co/VjktDoN3T2
12-04 19:23

名古屋を中心に活動中のYouTuber クママックスTV(@kumamaxtv_jan ) さんとおいでよ名古屋のコラボ動画前編が、ついに公開されたよ。名古屋ぶらり旅を楽しみに、名古屋においでよ!#YouTube https://t.co/nlfdDas8dM
12-04 19:49

真田丸待機していた皆も名古屋においでよ。秀吉の母「なか」役で出ている山田昌さんは、「まぁ1本まぁ1本と、たいがいにしとかないかんよ」でお馴染みの名古屋ローカルCM【鎌倉ハム】のCMの人だよ。 #真田丸 https://t.co/DtwpokzPI1
12-04 20:19

名古屋においでよ。宇宙人の見守る街。
12-04 20:42

RT @n_o828: おいなごちゃんで見た金シャチ珈琲店いてきた!めっちゃコメダwwww定食、丼もの、スパゲッティ、カレー、サンドイッチ、ピザとご飯メニュー豊富!シロn…切り株ソフト、おいしかった!コメダすぎて怒られないのか心配になった https://t.co/TwtqgI
12-04 20:53

RT @kumamaxtv: 本日公開しました。『名古屋の○○を探せ!シリーズ2前編』を是非ご覧ください。おいでよ名古屋×リアルウッディ×クママックスTVのコラボ企画です。https://t.co/VMWvnko624
12-04 20:54

名古屋においでよ。月曜日の名古屋にわざわざ旅行に来て、科学館やら水族館が定休日でどうにもできないリア充を見ると、不思議と穏やかな気持ちになれるよ。
12-04 21:39

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-04 23:30

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃん×モリスちゃんは@meito_Mei 様前回のおいなごちゃんは@yamma_ma 様の作品。いつもありがとう。守山区のゆるキャラ、モリスちゃんに会いに 名古屋においでよ。… https://t.co/VhnUtG5FqW
12-04 23:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/108-b537565c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索