Entries

09/18のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
09-18 00:10

そういえば本日9月18日は、確か歩行者天国で栄~矢場町まで通行止めだよ。渋滞に巻き込まれないように、名古屋においでよ。
09-18 00:26

40秒で支度して、名古屋においでよ。滅びの呪文は「Mountain」だよ。
09-18 00:54

名古屋においでよ。暇潰しに動画でも見てね。https://t.co/td4tazvI9X
09-18 05:14

名古屋においでよ。「わが名古屋」っていう知名度の低い曲があるよ。一応市の歌なんだよ。
09-18 06:14

名古屋においでよ希望を抱いて
09-18 08:12

2016/9/18 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
09-18 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
09-18 09:00

名古屋愛を育てに、名古屋においでよ。今は嫌いでもいいから。
09-18 09:24

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは @YbrFi7q さん前回のおいなごちゃんは @Akima_pic さんが描いてくれたよ。いつも可愛く描いてくれてありがとう!#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/Y9Hk6kwp9Z
09-18 10:04

#このタグ見た人は今考えてる事を答える https://t.co/8e3pCbWRg5
09-18 10:57

名古屋においでよ。徳川美術館では、ザ・ベスト@トクガワが開催中だよ。 https://t.co/IAPfUNC7Y2
09-18 11:01

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
09-18 11:50

名古屋においでよ。結婚式が派手だと思われてるけど、実は披露宴などにかける費用は全国でトップ3に入らないよ。
09-18 12:11

名古屋においでよ。私からは申請しないけど、Miitomoもやってるよ。
09-18 12:39

鮪小屋本店のあぶり丼を食べに、名古屋においでよ。直火で炙った鮪の芳ばしい香りと、口の中でとろける旨味が絶品だよ!#飯テロ https://t.co/NpcFCBx0XN
09-18 14:35

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
09-18 15:00

100万枚撮りのフィルムでも撮り切れないほどの思い出を作りに、名古屋においでよ。
09-18 15:54

なごや!名古屋が足りない!もっと質のいい名古屋はないのか!!!
09-18 16:11

RT @antic_akira: @oinagoya 変則将棋の祭典第1回「新将棋まつり」(10月8日)を名古屋招致に成功しました!v(^^)日本全国から変則将棋団体が集まる新しいイベントです♪\(^ワ^)/ https://t.co/J5ZCH619Pl
09-18 16:59

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
09-18 18:00

名古屋においでよ。特技はイオナズンだよ。
09-18 18:44

名古屋においでよ都会は駅前だけだよ
09-18 20:11

大須の白肉屋のステーキ丼を食べに、名古屋においでよ。ステーキ丼 並盛が400円だよ。圧倒的コスパ…!
09-18 21:09

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-18 23:30

世界の山ちゃんのスタンプを押しに、名古屋においでよ。シャチホコが手羽先になってるよ。 https://t.co/ekPzdXWfxD
09-18 23:31


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/105-cd25b230
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索