Entries

09/19のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
09-19 00:10

中秋の名月は終わっちゃったけど、お月見をしに名古屋においでよ。名古屋テレビ塔で、新しいお月見体験をしよう!11月6日までだから、早めに来てね! https://t.co/20kCb2Ym3T
09-19 00:18

難しく考えることなんてないから、名古屋においでよ。忘れたり、諦めることも大切だよ。
09-19 00:59

ナビゲーションピクシーを連れて、名古屋においでよ。死んでもいいゲームなんてヌル過ぎるかもしれないけど、この現実世界は捨てたもんじゃないよ。
09-19 05:04

迷わず、名古屋においでよ。迷ってる人は、一生迷ってなよ。そして失い続けるんだよ…。貴重な機会を…。
09-19 06:44

名古屋においでよ伊勢の帰りに
09-19 08:12

2016/9/19月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
09-19 08:20

名古屋においでよ。映画やドラマのロケ地巡りをしよう。https://t.co/SV2mMCJGcB
09-19 09:14

連休最終日も、名古屋においでよ。10周年を迎えたナゴヤドーム前イオンで遊ぼう。 https://t.co/q4Eg2TBE66
09-19 10:44

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
09-19 12:01

名古屋においでよ。実はこういうの、嫌いじゃないんでしょ?
09-19 12:11

おいでよ名古屋を囲いに、名古屋においでよ。変な宗教とは違って、寄付金は募らないよ。https://t.co/td4tazvI9X
09-19 12:59

名古屋においでよ。ゴールデンボンバーさんがオアシス21にいたよ。
09-19 13:52

ポケモンgoプラスを持って、名古屋においでよ。 https://t.co/Xu0Hay3mb4
09-19 14:34

ドクターイエローういろ というよくわからないういろうを買いに、名古屋においでよ。
09-19 15:44

名古屋においでよ。名駅で微妙な空き時間を潰せる場所は、正直思い付かないよ。
09-19 16:11

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
09-19 18:00

名古屋駅の周辺の地名は名駅って言うんだよ。嘘だと思うならおいでよ。
09-19 18:34

名古屋においでよアニメイトやとらのあな、メロンブックスが主要駅の周辺にあるから、便利だよ
09-19 20:11

名古屋においでよ。ツイ廃じゃないよ。 https://t.co/UWxPimzudF
09-19 21:06

RT @yorutuki13: シルバーウィークは「台湾まぜそば」を食べに名古屋においでよ。ピリ辛ミンチやネギがアクセントになってとっても美味しいよ。ちなみに写真は「拉麺食堂55小香港」でパクチーがいっぱいのせられるよ。#飯テロ #おいでよ名古屋 https://t.…
09-19 21:08

名古屋においでよ。唐揚げ登山もできるよ。遭難しないで、生きて帰ってきてね。https://t.co/CB04BShyXc
09-19 21:14

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-19 23:30

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
09-19 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/104-f459d15b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索