Entries

09/20のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
09-20 00:10

RT @oide_nagoyaport: 先週、おいニャごちゃん(@oinagoya)とパクチーラーメン女子会したよ場所は栄のやどかり屋さんパクチーラーメン¥900と追いパク(大)¥300を注文普段野菜不足ならパクチーでデトックスしてね#飯テロ https://…
09-20 00:22

小説でも読みながら、名古屋においでよ。15話まで更新したよ。全18話くらいの予定だから、もう少し付き合ってね。第15話-大高 和音は傷付かない - やはり名古屋の観光PRは間違っている。 - カクヨム https://t.co/MMeNtZg0AU
09-20 00:25

名古屋においでよ。矢場とんは実はタイや台湾にも店舗があるよ。
09-20 00:49

名古屋においでよ。一足先に、来月のカレンダーを作ってみたよ。セブンイレブンのネットプリントで予約番号【25311385】を入力すれば、B5版を60円で印刷できるよ。よかったら印刷して使ってね。#おいなごカレンダー https://t.co/DRgYBjYv5Z
09-20 00:52

化石マニアも、名古屋においでよ。名古屋のビルの大理石には、化石が沢山眠っているよ。
09-20 05:09

おはよう。今から名古屋においでよ
09-20 06:00

損得は抜きにして、名古屋においでよ。
09-20 06:24

名古屋においでよ赤福も売ってるよ
09-20 08:12

RT @oinagoya: 小説でも読みながら、名古屋においでよ。15話まで更新したよ。全18話くらいの予定だから、もう少し付き合ってね。第15話-大高 和音は傷付かない - やはり名古屋の観光PRは間違っている。 - カクヨム https://t.co/MMeNtZ
09-20 08:32

甘いものがある場所はきっと、笑う人がいる場所だよ。名古屋においでよ。
09-20 09:04

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
09-20 12:01

ちゃんと予定を立てた上で、名古屋においでよ。下調べは大切だよ。
09-20 12:11

名古屋においでよ。骨は拾ってあげるよ。
09-20 12:39

RT @jikishi: 行ったことないとこばかりで面白い https://t.co/JIgqXqM8V5
09-20 14:46

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。Cafe de lacasaの「でらシフォンケーキ」を食べよう。でら大きいよ。#飯テロ https://t.co/dGmZtrmQsz
09-20 14:52

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
09-20 15:00

名古屋においでよ。…なんだかこうしていると、世界に名古屋しか無いように思えてくるよ。
09-20 15:19

名古屋においでよ気が向いた時に
09-20 16:11

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。一足先に、来月のカレンダーを作ってみたよ。セブンイレブンのネットプリントで予約番号【25311385】を入力すれば、B5版を60円で印刷できるよ。よかったら印刷して使ってね。#おいなごカレンダー https://t.co/
09-20 16:55

こんな台風の日にはわざわざ名古屋に来なくていいから、家で大人しくTwitterでもしててね。びしょ濡れになるのは、私だけで充分だよ。
09-20 17:10

RT @oinagoya: 名古屋グランパスを応援しに、名古屋においでよ。愛知県のセブンイレブンでは現在、好きなおにぎり2個とうま辛棒1本を買うと「グランパスくん」のクリアファイルをゲット出来るキャンペーンを実施中だよ。#grampus https://t.co/S8hq
09-20 17:21

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
09-20 18:00

□□□■□□□■■■■□■□□□□■□□□□■■■■■□□□□■□□■□■■■■■■□□□■□□□□□□■□□□□□□■□□■□□□■□□□□□□■□□□□□□■□■□□□■□□□□■■■■□□□□□□■□□□に、おいでよ!
09-20 18:14

名古屋においでよ。びっくりするほどユートピアだよ。
09-20 20:41

おいでよ茨城さんが誕生したようだよ。皆は知ってると思うけど、茨城は愛知県にはないよ。 https://t.co/iyVmsqbf90
09-20 21:29

お土産売り場で堂々と伊勢名物を推してくる名古屋においでよ。せっかく来たなら、名古屋名物のやつを持って帰ってね。
09-20 21:29

RT @oideyo_oogaki: まる芳さん元祖小倉クリームから揚げおいなごたん凄いやん🙌大須 https://t.co/59Bolh48C1
09-20 21:52

勢いでカレンダーとか作ったけど、これ私以外に印刷して使う人とかいるの…?需要があるなら、来月以降も絵柄変えて作るよ…。需要が無くてもいいから、名古屋においでよ。https://t.co/0ZOsiKzG0M
09-20 21:57

名古屋においでよ。世界の山ちゃんの『きしめんタリアーナ』を食べよう。ペペロンチーノ風の味付けのきしめんだよ。美味しいけど何故この組み合わせを実現しようと思ったのかは、謎だよ。#飯テロ https://t.co/v0m1NiNPe6
09-20 22:41

RT @Alv50Emi: 勝手に描かせていただきました。低クオです...(汗)#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/EVCnrUboFr
09-20 23:14

RT @ankomizuki: おいなごちゃんの投票200票目もらったぜ!!!!しばらくホーム画面にしようかな.゚+.(´∀`*).+゚. https://t.co/liCRz9ZM2q
09-20 23:24

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-20 23:30

RT @oinagoya: 西区の爬虫類カフェレプタイルズカフェパラディーゾさんには、木曜日から新しい仲間がやってきたよ。爬虫類が好きな人は是非、名古屋においでよ。 https://t.co/M6wqLWzNgy
09-20 23:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/103-6c289406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索