Entries

09/22のツイートまとめ

oinagoya

第17話更新だよ。もうすぐ最終話だけど、私が書き上げる前に名古屋においでよ。17話 俺の脳内選択肢がネット恋愛を全力で邪魔している。 - やはり名古屋の観光PRは間違っている。 - カクヨム https://t.co/MMeNtZg0AU
09-22 00:01

今日こそ、名古屋においでよ
09-22 00:10

名も無き頃古い記憶の奥底屋根裏部屋で過ごしたにくしみとおんねんのいりみだれたでぐちのないよみへの回廊 https://t.co/2AZsTSODc4
09-22 00:13

名古屋においでよ。大相撲名古屋場所の千秋楽が終わると、多くの人が土俵の砂を持って帰るよ。土俵がなくなる事もあるよ。
09-22 00:15

RT @honoka6163: 名所は特にないけど古く懐かしさのある町屋台飯のようなグルメはにおいで誘われるおおくは語れないけどいいとこだよでんしゃに乗ってようこそ名古屋へ下手だなぁ(;・∀・) https://t.co/u9oJfM2dZU
09-22 00:23

【お知らせ】10月9日のニコニコ町会議in名古屋に、おいなごちゃん公式レイヤーさんが出没します。皆でニコニコしに、名古屋においでよ! https://t.co/3KAYptffjN
09-22 00:31

名古屋においでよ。生きるとは、見つめなおすこと、受け止めること、歩き出すことだよ。
09-22 05:05

おはよう。今から名古屋においでよ
09-22 06:01

名古屋においでよ。しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路 も、実は名古屋の会社だよ。
09-22 06:30

名古屋においでよ。おいでよおいでよー!
09-22 08:12

秋分の日の今日、私は雨の中祝日出勤だよ。降りすぎだよ…でも地下街を歩けば濡れないから、名古屋においでよ。名駅ビッカメに行く時はちょっと濡れるけど。
09-22 08:36

名古屋においでよ。冬はしっかり寒くて、夏は嫌になるくらい暑いよ。
09-22 09:25

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
09-22 12:01

自転車の事をケッタとかケッタマシーンとか呼ぶ名古屋においでよ。駐輪場や自転車屋さんには、一切ケッタとは書いてないよ。
09-22 12:11

史上最強のメニューに挑みに、名古屋においでよ。世界の山ちゃんでは、現在真田こねつけ餅が発売中だよ。幸村が戦の合間に胃袋を満たした戦国めしを食べて、真田丸に挑もうね。10月9日までの、期間限定だよ。#飯テロ #真田丸 https://t.co/pgW6y4tHo0
09-22 12:28

名古屋においでよ。名古屋のことを呟いたら、たまにファボするから。
09-22 12:40

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
09-22 15:00

名古屋においでよ。需要があるから。
09-22 15:40

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
09-22 18:00

今度は新幹線で通り過ぎずに、名古屋においでよ。
09-22 18:30

花ふじ のトンテキ定食(800円)を食べに、名古屋においでよ。このボリュームでこの価格、そしてご飯おかわりも無料なのが嬉しいね。焼き鳥1本100円~串カツ1本80円~どれも本当に美味しいから、是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/299VhaBnwI
09-22 19:16

箸の持ち方がおかしい人も、名古屋においでよ。スガキヤラーメンフォークで万事解決だよ。
09-22 19:54

名古屋においでよ。アルファベットチョコレート発祥の地
09-22 20:12

名古屋においでよ。Applestoreもあるよ。
09-22 21:25

ポケモントレーナーの皆も、名古屋においでよ。ポケモンセンターナゴヤは、昔はオアシス21にあったけど、今は松坂屋の奥地にあるよ。手持ちポケモンの回復はできないけど、名古屋限定アイテムもあるから、是非立ち寄ってね。 https://t.co/50Z7JDpx0p
09-22 22:13

RT @oinagoya: 世にも珍しい食べ物が沢山ある、名古屋においでよ。例えば、庄内通 七福さんの「モロヘイヤきしめん」がオススメだよ。舞茸天ぷらセットなら、このボリュームで880円という驚きのお値段だよ。ちゃんと美味しいよ。#飯テロ https://t.co/
09-22 22:52

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-22 23:30

RT @bic_nagoya: | ・ω・)。oO( 風さえ吹かなければ、最後のエスカレーターでも濡れない・・はずw https://t.co/gAbeQI2H2G
09-22 23:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/101-51f17997
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索