Entries

09/23のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
09-23 00:10

元祖小倉クリーム唐揚げを食べに、名古屋においでよ。私が考案した、まる芳さん(@osu_maruyoshi )の元祖小倉クリーム唐揚げがなんと!るるぶFREE名古屋秋/冬号で紹介されているよ!流行に乗り遅れないで、Twit… https://t.co/wgBtd1kLZI
09-23 00:29

再びジオンの理想を掲げるために、名古屋においでよ。
09-23 00:45

おいでよ名古屋が おきあがって名古屋に来てほしそうにこちらをみている。名古屋に来ますか?▶︎はい いいえ
09-23 05:10

名古屋においでよ。手羽先は山ちゃんが有名だけど、最初に手羽先を出したのは風来坊だよ。鶏を仕入れるのに失敗して、いつもダシをとるのに使っていた手羽を出したのが始まりなんだって。
09-23 07:00

自転車の事をケッタとかケッタマシーンとか呼ぶ名古屋においでよ。駐輪場や自転車屋さんには、一切ケッタとは書いてないよ。
09-23 08:12

2016/9/23 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
09-23 08:20

古代ローマからタイムトリップして、名古屋においでよ。https://t.co/QeD0HJru5V
09-23 09:20

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
09-23 12:01

RT @oinagoya: 鮪小屋本店のあぶり丼を食べに、名古屋においでよ。直火で炙った鮪の芳ばしい香りと、口の中でとろける旨味が絶品だよ!#飯テロ https://t.co/NpcFCBx0XN
09-23 12:03

RT @oinagoya: 中秋の名月は終わっちゃったけど、お月見をしに名古屋においでよ。名古屋テレビ塔で、新しいお月見体験をしよう!11月6日までだから、早めに来てね! https://t.co/20kCb2Ym3T
09-23 12:03

名古屋においでよ大須商店街で買い物をしよう
09-23 12:11

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。世界の山ちゃんの『きしめんタリアーナ』を食べよう。ペペロンチーノ風の味付けのきしめんだよ。美味しいけど何故この組み合わせを実現しようと思ったのかは、謎だよ。#飯テロ https://t.co/v0m1NiNPe6
09-23 12:19

RT @oinagoya: 庄内通 麺屋輝の、あさりのあっさりラーメンを食べに、名古屋においでよ。上品な貝のダシが絶品だよ!サイドメニューの「しらすジロー」も美味しいから、是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/BwaCfBQeXU
09-23 12:46

名古屋においでよ。トヨタテクノミュージアムは、車好きならTOYOTAファンじゃなくても楽しめるよ。
09-23 12:55

RT @magic_mikitty: ▶︎はい▶︎はい▶︎はい▶︎はい▶︎はい▶︎はい▶︎はい▶︎はい▶︎はいぼうけんのしょはきえました。はじまりまち、名古屋からはじめてください。 https://t.co/Ns9acoKdtb
09-23 14:28

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。運転中ながらスマホ防止アプリで、コメダの珈琲が貰えるよ。KDDI CORPORATION「Driving BARISTA」iPhonehttps://t.co/ubbQq3bQAOhttps://t.co/mXviDi
09-23 14:47

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。セブンイレブン包括連携記念商品第2弾、小倉&ホイップサンドは今日から発売だよ!#飯テロ https://t.co/dYbVMRyKcj
09-23 14:50

RT @TomatoChan1010: 昨日のイベント後にまる芳さん@osu_maruyoshi に寄って、トマトとのコラボメニュー、【トマトミックスジュース】頂いてきましたとま🙏😊💕さっぱりとして、甘くて、とってもトマトお気に入りとま🙏😊💕💕 https://t.c
09-23 15:12

ケーキが乗ったパフェを食べに、大阪においでよ。
09-23 15:39

名古屋においでよ。天国に一番近い自動車天国だよ。
09-23 16:11

RT @bic_nagoya: |*゚ω゚)。oO( おいなごちゃん @oinagoya に2ショット撮ってもらった事だってあるんだぜー!#神推しありがとうございます https://t.co/oy4VfMTpNk
09-23 17:46

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
09-23 18:30

名古屋が君を待ってるよ。
09-23 18:39

名古屋においでよ。ヒエログリフでも書けるよ。 https://t.co/NdloBEWmDf
09-23 19:28

会いたくて会いたくて震えるなら、名古屋においでよ。金時計で待ち合わせしよう。あの日のように。
09-23 20:11

名古屋においでよ。それか廊下に立ってなよ。
09-23 21:09

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
09-23 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/100-dc965f0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索