Latest Entries

07/23のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-23 00:10

RT @withapples: おいなごちゃん(@oinagoya )がオススメしてた矢場町のカフェに行ってきたよ!フルーツ美味しかった〜😋おいなごちゃんに感謝🙏 https://t.co/UZMoKMvzuA
07-23 00:13

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。トリゴローでは、焼き鳥食べ放題飲み放題が3時間2500円~楽しめるよ。 #飯テロ https://t.co/Sg4oMgUZYl
07-23 00:43

名古屋においでよ。案内表示もばっちりだよ。https://t.co/PmfxsTejpg
07-23 01:23

美味しいものでも食べに、名古屋においでよ。蛤のダシのラーメンなんて、美味しくないわけないよね。https://t.co/7Rr2szexOG
07-23 05:03

RT @oinagoya: THE CORNER Hamburger&saloonのザ・コーナーバーガーを食べに、名古屋においでよ。肉の旨みたっぷりのパティが美味しい、贅沢ハンバーガーだよ。辛口ジンジャーエールと一緒に、名古屋の夜を楽しんでいってねー! #飯テロ http…
07-23 07:11

最後まで一緒に走ろうと言った友人に裏切られたら、名古屋においでよ。
07-23 07:18

名古屋においでよ。状況がよくなくても、君自身が来れる状況を作ればいいんだよ。
07-23 08:02

未体験の味を楽しみに、名古屋においでよ。森下 バインミー専門店でベトナムサンドウィッチを楽しもう。ボリューム満点のニューヨークスタイルらしいよ。 #飯テロ https://t.co/5EYTIdwvsH
07-23 08:18

2017/7/23 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
07-23 08:20

追記を表示

07/22のツイートまとめ

oinagoya

32rchardのまるごとメロンアイスを食べに、名古屋においでよ。絶対美味しいやつだよ。 #飯テロ https://t.co/NrLef4sCQZ
07-22 00:01

今日こそ、名古屋においでよ
07-22 00:10

8月4日・5日 矢場公園で栄ミナミ盆おどりが開催される、名古屋においでよ。コスサミ会場からもとても近い会場で、名古屋のアツい夏を楽しんでねー! https://t.co/UgEKJKMYjH
07-22 00:23

CoCo壱番屋が至る所にある、名古屋においでよ。名古屋が誇るアニメ機動戦士ガンダムと、コラボキャンペーン実施中だよ。 https://t.co/hLuXvIFgBu
07-22 00:33

名古屋観光ホテルでスイーツビュッフェ ピーチ&マンゴーフェア開催中の、名古屋においでよ。夏にぴったり!みずみずしいピーチ&マンゴーのブッフェが名古屋に登場 | ニュースウォーカー https://t.co/dMCcsttH4w https://t.co/F9w1IxUenb
07-22 00:45

名古屋においでよ。栄でスマホの充電が切れそうなら、全席充電設備完備&Wi-Fiも使えるBON CAFEがオススメだよ。#飯テロhttps://t.co/VpswQOjddQ
07-22 01:53

名古屋においでよ。乾電池の自販機もあるよ。
07-22 05:03

名古屋においでよ。エビフリャーとは呼ばないよ。https://t.co/99ELljaL1Q
07-22 07:33

2017/7/22 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
07-22 07:50

赤から鍋を食べに、名古屋においでよ。
07-22 08:02

追記を表示

07/21のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-21 00:10

RT @oinagoya: 志の島本店の 大あさりのカツ丼(800円)を食べに、名古屋においでよ。しらすご飯の上に大あさりや野菜のカツが豪華に盛られた、美味しい丼だよ。高級料理店のお値打ちランチを、是非食べてみてね! #飯テロ https://t.co/xmEMCX6IEf
07-21 00:24

とりあえずリザードンに進化させてから、名古屋においでよ。
07-21 01:43

名古屋が君を待ってるよ。
07-21 05:03

ガチホコを探しに、名古屋においでよ。https://t.co/45XO8NPBsp
07-21 07:25

名古屋においでよ。どんなに辱められても、私は他府県に屈したりしないよ。
07-21 08:02

RT @oinagoya: お好み焼きハンバーグを食べに、名古屋においでよ。大阪名物と異色のコラボを果たした、ご飯にとても合うハンバーグが食べられるのは、吹上の 朋 さんだよ。他にもユニークなハンバーグメニューが沢山あるから、良ければ食べてみてね!#飯テロ #マヨネーズ…
07-21 08:08

2017/7/21 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
07-21 08:20

名古屋においでよ。私が過去に紹介したお店のツイートは、以下のURLから確認できるよ。ツイプロからも飛べるようにしているから、よかったら活用してね。https://t.co/SnFF1eCgCu
07-21 09:38

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。エスカ地下街 やぶ福さんでは、名古屋名物の味噌カツときしめんを同時に楽しめる【味噌カツきしめん】を食べることが出来るよ。#飯テロ https://t.co/AzhSb4XN4C
07-21 09:50

追記を表示

07/20のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-20 00:10

RT @oinagoya: 歌志軒大須店限定 振って混ぜて楽しむ「シェイク油そば」を食べに、名古屋においでよ。テイクアウトに最適なシェイク油そばを豪快に振って混ぜて、食べ歩きの街 大須商店街を楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/KhK8fozRME
07-20 00:31

RT @idn_ngy: 徳川美術館横の宝善亭で7月15日から提供される信長御膳を食べてきた! https://t.co/yR0b2Cx2me https://t.co/uIq23fgEy3
07-20 00:47

コメダ珈琲店に激似な喫茶店を探しに、名古屋においでよ。https://t.co/pkFWEkrJ0i
07-20 01:23

己の罪を数えに、名古屋においでよ。
07-20 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
07-20 06:00

7月20日の今日は、ハンバーガーの日だそうだよ。#ハンバーガーの日も、名古屋においでよ。 https://t.co/3SwkupXln7
07-20 07:07

人生は計画するためではなく、行動するため…つまり、名古屋に来るために作られたんだよ。
07-20 07:53

名古屋においでよ夏は暑く、冬は寒い街
07-20 08:02

RT @oinagoya: お肉食堂にくきゅうのローストビーフのサラダうどん(880円)を食べに、名古屋においでよ。夏にピッタリな、サッパリ冷製うどんだよ。お味噌汁も付いてお値打ちなコラボメニューを食べて、名古屋の夏を一緒に楽しもうねー! #飯テロ https://t.c
07-20 08:26

追記を表示

07/19のツイートまとめ

oinagoya

これは純粋な疑問なんだけど、何年も前から南海トラフ地震がくるよー と言われ続けながらもまだ来なくて注目されていなかった地域で大きな地震が発生して、結局成功例が目に見えない予想なのに、南海トラフ地震がくるよーを信じ続けられる根拠はどこにあるの…?地震はこないで…
07-19 00:00

今日こそ、名古屋においでよ
07-19 00:10

2017年8月1日キデイランド名古屋ゲートタワー店がオープンする、名古屋においでよ。オープニング第一弾:『miffy style』を期間限定で展開:時事ドットコム https://t.co/9JeWnJINEP @jijicomさんから
07-19 00:26

また今日も暑くなる、名古屋においでよ。35度を超えてからが本番だよ。 https://t.co/MW0bRyDiKW
07-19 00:53

名古屋においでよ。でんきの科学館に連れてってー!連れてってー!https://t.co/Z08MXUUrMr
07-19 01:58

名古屋色の濃いお話を読みながら、名古屋においでよ。https://t.co/z3l6ChwGrC
07-19 05:03

エンジンブレーキを効果的に使用して、名古屋においでよ。
07-19 07:08

名古屋においでよ。背番号3番といえば、長島茂雄ではなく立浪和義。
07-19 08:02

2017/7/19 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
07-19 08:20

ジューシーなステーキ丼を食べに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/WPwAVFtdBL
07-19 09:43

追記を表示

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索